世の中ゼニ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

雨が何だったらテンション上がる? ブログネタ:雨が何だったらテンション上がる? 参加中
本文はここから

雨が金だった・・・って答えが多いんでしょうか?

豪雪地なので地元の土建業者は降ってくる雪が札束に見える事があるとおっしゃってましたが・・・


もし小銭が降ってきて駐車場に屋根がなかったら大騒ぎでしょ( ´艸`)

雹より起ち 性質悪そう出し

紙幣でも普段隠れてる性格丸出しでパニックになると思うし(^凹^)ガハハ

地元で行われるイベントなんかで『福巻き?』と称して金券等をまいたりする時とかで必死こいてる人を見ると少し哀しい( ̄ー ̄)


逆に飲料だったらテンション下がると思う・・・

ポカリとかビールとか・・・ベタベタするし

特にビールは一度、草野球の打ち上げでビールかけをした事がありますが

乾いた時の匂いが強烈で(T^T)

夜道をパンツ一丁で帰った事があります・・・

農作物の管理とかもあるし雨は雨でいんじゃね?

んじゃね(。・_・。)ノ