BaGoooooon | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

人見知りする? ブログネタ:人見知りする? 参加中
本文はここから

とってもネクラで無口なのに普段は無理して明るいキャラを演じているので

実はとっても人見知りする・・・( ̄ー ̄)


でもデカイからなのか・・・

よく、じいさんばあさんに話しかけらる(T^T)

過疎地なのでじいさん・ばあさん多いしね


と言う本人も初老の域に達してきましたが  ぉろろ~ん・°・(ノД`)・°・

若干ボケてきた初老のじいさんは今朝、仕事用車をお客様のお宅のシャッター近くに停めて

車から降りた途端・・・


BaGooo---N

シャッターの収納袋に頭を強打した(T^T)

凹んだと思ったよ・・・シャッターの袋の方が( ̄ー ̄)

シャッター低過ぎだよ

$幸のお気楽ブログ-20100406063548.jpg

ニットかぶせといてよかった(^凹^)ガハハ


んじゃね