桃屋 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

ラー油 流行ってる? ブログネタ:ラー油 流行ってる? 参加中
本文はここから

よそ様の葬儀の帰りにもネクタイ外して仲間と中華に行っちゃうような僕なので




$幸のお気楽ブログ-F1050479.jpg

ラー油とかコショウ・山椒・一味は大好きで流行ってる前から常備しております。

さすがに持ち歩いたりはしませんが( 一一)

それはそうと・・・桃屋さんのラー油

そうとう流行ってるらしいね^^

$幸のお気楽ブログ

ツイッターでも評判になってたし

桃屋のホームページでも品薄状態のお詫びが掲載されてましたね。

いずれ食す事になるでしょうが焦らずに待ちますか(^凹^)ガハハ

って思ってアフェッて見たら普通に楽天に売ってるし

★おひとり様2個まで★桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油 110g

¥388
楽天
※モバイル非対応

とりあえず買っとく?


んじゃね(。・_・。)ノ