SDキュベレイ ⑬ | 千里の道も一歩から。

千里の道も一歩から。

ブログの説明を入力します。

どーもです。

SDキュベレイの続きです。

今回は腰部パーツのディティールアップを行ないました。

 

腰部後面の左右に切り欠きを作っておきます。

 

次にディティールアップパーツの製作。

4mmのプラ棒にリード線を接着。

 

硬化したらリード線の太さに合わせて切断。

 

下側1/3ぐらいをカット。

コレをもう一つ作っておきます。

 

 

 

次に3mmの丸棒をルーターに取付けまして

穴開けと、外周への段差加工を施しました。

コレを4つ作って2個づつ接着しておきます。

丁度良い市販パーツが手元にあれば、こんな面倒なことをしなくて済んだのに・・・。

 

 

 

最初に作ったものと接着。

 

 

 

 

装着して完了

完成するとリアアーマーが邪魔であまり見えないんですけどね。

ま、練習という意味もあるので、それは良しとします。

 

今回はここまでです。

 

 

ではまた。