今年もあと1ヶ月になってから、今年のうちにやっておきたい事を考えている阪口です。


先週のお休みにあべのハルカスに行ってきました。


大阪に住んでいると、なかなか通天閣やハルカスに登ることは少ないのですが、日本一高いおでんがあるということを、テレビで紹介していたので社長としては一度経験しておかないと!と思い早速予約して行ってきました。






どうですか!

日本一高い場所でコタツに入っておでんを食べることができる企画です!



ウェルカムドリンクも派手です!

コタツに入って大阪の街を見下ろしながら食べるおでんは最高でした。

ちゃんとみかんまでセットで付いてました。



しかしコタツに入っておでんを食べている後ろを一般のお客さんが通るので、落ち着かないのは仕方がないですね。

締めのうどんも美味しくておすすめです!

3月まで、やっているようなのでご興味のある方は是非!