トライアル中のパールちゃんとお星さまになったまるちゃん | ラックとジヴといつでも保護犬

ラックとジヴといつでも保護犬

天国にいる先住犬も元飼育放棄犬。かれらのすばらしさに惚れて、今では、保護犬の預かりボランティアをしています。
新しく迎えてくださるご家族を大募集中!

 

#ちばわんの保護犬を自宅で預かりながら、赤い糸を探しています
#犬との生活を夢見ているご家族に託したいと願います

ちばわんは、関東地区で犬や猫の保護活動をしているボランティアです
http://chibawan.net/
犬や猫達に会っていただきご検討のうえ、1ヶ月のお試し生活となります


 

トライアル中のパールちゃん、

「かなり慣れてきました!!! 毎日が楽しいです!!。妻にはベタ惚れです^_^」

なかなか男性に慣れなかったパールちゃんですが、

トライアル中は、ご主人の傍で過ごしています。

 

 

 

 

そして・・・・「まるちゃん」2014年9月に我が家を卒業したまるちゃん。

センターでは、子犬と共にガリガリの状態で収容されましたが、元気で明るい女の仔でした。

人懐こい性格でいぬ親さんの元でとても可愛がられ、ここ一年は介護の日々でした。

とっても愛してくれたママさん、パパさん、お兄ちゃん、ありがとうございました。

東京湾フェリー様の釣りイベントに招待をされたまるちゃん。

人気者になりました。

体調が悪くなると、ママさんと一緒に出勤をして、できるだけ体調の変化を見逃さないようにとご配慮をしてくださっていました。

 

我が家で過ごしていたころは、ラック、ジヴ、そらんも一緒でした、

お空でみんなに再会しているのでしょうね。

安らかなに眠ってください。

 

 

迷子にさせない、最後までの責任のとれない命を産ませない 殺処分ゼロに向けて
そして、命を大切にしない繁殖業者を認めない、購入しない、
私達、一人一人ができる活動をし、1匹でも多くの命が繋がりますように願います
応援してくださると嬉しいですお願い