ネモフィラとポピーのお花畑♪ | ラックとジヴといつでも保護犬

ラックとジヴといつでも保護犬

天国にいる先住犬も元飼育放棄犬。かれらのすばらしさに惚れて、今では、保護犬の預かりボランティアをしています。
新しく迎えてくださるご家族を大募集中!

#ちばわんの保護犬を自宅で預かりながら、赤い糸を探しています
#犬との生活を夢見ているご家族に託したいと願います

ちばわんは、関東地区で犬や猫の保護活動をしているボランティアです
http://chibawan.net/
犬や猫達に会っていただきご検討のうえ、1ヶ月のお試し生活となります

 

我が家でお預かり中の仔は、パールちゃんです。

 

今日は、お花畑に行ってきました。

ネモフィラとポピーと芝桜・・・・楽しみ飛び出すハート

 

一緒に行くのは、パールちゃんと同じ、ガウガウ女子の小梅ちゃん。

すでに、車中のなか、隣同士に並んだバリケンの中から唸り声が聞こえています・・・

大丈夫か~~~~ガーン

どっちが唸っているのかわかりません・・・多分、どちらもかな・・。

 

でも、到着すると、つかず離れず、一定の距離を保てれば、一緒に散歩に行けました。

 

ここは、千葉県にある「豊田さとにわ耕園」です。

 

ポピーのお花の前で、はいポーズチョキ

 

ネモフィラ畑の前でラブラブ

 

ぐるっと歩いて、森の中の小道も歩きました。

うれしくて、ガンガン引っ張るパールちゃん。

あ~~、脚足歩行の練習が・・・・すべてパアえーん・・・まあ、仕方ないか。

私だって、ディズニーランドを目の前にして、ゆっくりと歩いてなんていられないからね!

 

帰り道、高速道路のパーキングエリアで買った、カレーパンがおいしかった。

 

パールちゃん、5月3日にトライアル開始です合格

 

あしあと卒業犬コーナークローバー

 

ぶんきちと私たち夫婦は、毎日穏やかにのんびりと過ごしております。

最近、お散歩は日に一度ですが、お庭をプラプラしたり、家の中をダッシュしたりしています。
だんだん…寝ている時間が増えてきました。
食後の吐き癖、車酔いなどは、相変わらず続いてます‥(^^;)
今では大切な家族の一員です。またお会いできるのを楽しみにしてます。


 

迷子にさせない、最後までの責任のとれない命を産ませない 殺処分ゼロに向けて
そして、命を大切にしない繁殖業者を認めない、購入しない、
私達、一人一人ができる活動をし、1匹でも多くの命が繋がりますように願います
応援してくださると嬉しいですお願い