保護犬名は、なごみーるちゃん。

幸せな赤い糸を結んだ ちばわんの卒業犬でした。

しかし・・・逸走して、保護ができていません。

お近くにお住まいの方は、気にかけて頂けると助かります。

逸走してしまうのは、ついうっかり の気持ちなのです。

だから、私も含めて、皆で気をつけたいですね。

 

さて、来週の火曜日から我が家でお預かり予定の仔が決まりましたドキドキドキドキ

 

※12/3よりレポート登場(11/28他抑留所より移送)
▽19234 茶 メス(不妊済) 3歳 14キロくらい
「くいしんぼうなテンちゃんなのに、痩せてきているようで心配です。
でも元気がないわけではありません。」
というコメントが気になりました。

パクッとおやつをほおばっていますね。焼肉

センターでは、テンちゃん と名付けてもらっているようです。

キラキラの笑顔が、もっと輝けるように、がんばります!!

 

応援をよろしくお願いいたします。

 

クローバーカピくん→元気くん トライアル中

クローバーバックくん→コロネくん トライアル中

 

     ご訪問くださり ありがとうございます
#ちばわんの保護犬を自宅で預かりながら、赤い糸を探しています
#犬との生活を夢見ているご家族に託したいと願います。