さてキラキラ
1ヶ月サボった美容室に行って来ましたおねがい

身体はしんどいけど心は満たされましたキラキラ

この日は、
朝食後、2時間位で、
全身痒い痒い滝汗
そしてみぞおち痛が久々レベルでしたハートブレイク
思わず息を止めちゃう痛さで痛み止めキラキラ
みぞおちに加え右側も痛い気もえー

中々少しも効かないので、
これは美容院でなく、
病院に転がり込むかぼけーと思いながらも、
気合いだ〜真顔キラキラと洗濯物ほして、ゴミ出し行ってスクワットや腹筋ニヤニヤ笑

痛む時ほど動いた方が良い体感ウインク

これ、あながち間違ってなくて、
動くことによって、少しお腹壊しやすくなり、
ワシャルとマシになりましたニヤニヤ
痛み止めも効いてきたのか、その後は段々通常レベルの痛みで過ごせました照れ

…がお腹は常にゴロゴロ言ってたハートブレイク


で。美容室に行きましたが、
いつもはオイルカラーなるもので優しくカラーで時間がかかるのですが、
お腹ゴロゴロと痛み止め効力時間が心配で、
早く染まるカラーでリタッチのみとしました笑い泣き

帰宅後もうご飯食べるの怖い笑い泣き

…が、このままでは仕事中の食事正解が分からないのでチャレンジはしなきゃですハートブレイク

昼食後は食べれなかった時に飲まなかったカモスタットが少し有るので戻してみましたが、変わらずハートブレイク
気持ち息を止めてしまうくらいまでは痛まないのかなうーん!?ではあるが。
ワシャルとマシを繰り返しましたニヤニヤキラキラ
そして痒い痒いえーハートブレイク
そしてワシャッてるくせにお腹ポンポコリンハートブレイク

夜ご飯はちょっとお休み魂
何となく体感的にカモスタットと常備薬に戻しましたニヤリ

そして、この日の改心の一撃えー


身体掻く時は気を付けているのですが、

無意識って怖い〜ゲッソリアセアセ

夜には紫色になってて見るのも凹む魂


お腹やってしまいました魂

子供かニヤニヤ笑


ボリボリ〜とアセアセ


この痒いのアレルギーかなぁニヤニヤ!?

耳の中まで痒い〜えーガーン

それとも肝臓が何か言ってる!?

リパクレオンだけでなく、今まで平気だったカモスタットでも痒い〜おーっ!アセアセ

あ。好酸球暴れてるかも!?!?


もうグレたいチーン


翌朝、身体からのお便りは、

ワシャるまでは行かないが、

柔らかく白い(真っ白ではない)ハートブレイク


なんとなく、消化酵素について気になる事が引っかかってたので、本気でカモスタットとリパクレオン調べてみましたニコ


するとニヤニヤ

ざっとな把握ですが、

カモスタットはアミラーゼ、リパーゼ、トリプシンなど高い人向きキラキラ初期慢性膵炎。

特にトリプシンが高い人に向いてる理解です。


リパクレオンは、代償期に入り、

アミラーゼ、リパーゼ、トリプシンが低くなった人向きキラキラ消化出来ないから吸収も出来ない。

なので、これらを増やす作用がある感じな理解です。


山崎先生も今までオススメしてこなかったのが理解出来ます。


今回ずっとカモスタット飲んでても高値な3酵素。これらが高値になる理由などは分かっておらず、一旦方向を変えてくださったが、

比較的早い段階での薬変更後の診察が入ったのは、こういう事だったのかキラキラと思いました。


色んな方のブログ読んでたら、

高くてもリパクレオンが効く方も居るので、本当に原因や対処など様々なんだな〜と魂

正解が欲しいですねニヤニヤ


1週間でリパクレオンは休薬します。

(自己判断です。痛みと痒みと白い便は良くないと判断)


しかし、カモスタットが次の診察までは持たないが、1週間はもつ。休み変えなきゃ行けないが、シフト的には大丈夫だが予約確認しないと分からない無気力


何で美容室の段階で白い便出てくれなかったぼけー!?判断が遅かったですハートブレイク


が、今回の試みは断念笑い泣き


結局は今回みたいに急激に悪化しなければ、

ゆっくり悪化したとて

それで良しが、今のラックなのかなニヤニヤ


ぐれてる場合では無かったみたい真顔魂