これから台風が横断するかもと言う中、
すっかり忘れて網戸に虫除け対策スプレーを
ふりまくってから思い出すハートブレイク






さてキラキラ
アレルギーっぽく目が腫れた日から、
不思議と夜の痛み止めは無しで寝れるようになりましたニコニコ

何とエソメプラゾールも無しで行けてますウインク
食後1時間ほどからみぞおちより上をギューと捻られてる様な痛みから解放されたのは、ラックの食にはとても大きな事でしたルンルン音符

日中は痛み止めでも辛いのは、
内臓の痛みよりも、
肋骨付近から背部にかけて、
腰まで来た時は。
そろそろ今の仕事は限界かなぁ…笑い泣き
…と考える頻度が増えたり笑い泣き泣
先日はスケジュール的に、当日、翌日考え早退しましたもやもや

そもそも、どこの為の痛み止めなんだろ?と考えた時、読ませて頂いてるblogで、
そか、内臓以外はロキソニンの方が良いんだなと、知る事が出来ましたキラキラ

とりあえず、今の接客が大好きなので、
働けてるその間にお願いだから上手に共存出来ますようにウインクっと願ってますお願い


そんな思いで働いてると、
今まで囚われてた思いも馬鹿らしい事が多かった事に気付いたり。

勿論、元気な時と、
価値観も違うので、全てが馬鹿らしい囚われでは無く、あくまで今現在のラックには。ですニコキラキラ

痛み止めもエソメプラゾールも服用頻度がグッと下がってる中、
食べれる物も増えてますお願い

お腹もワシャルより固形が増えてて、
ワシャルと痛み半減位まで減ってたのが
むしろワシャらない分肋骨付近が痛み続けるんだと、どっちもどっちだ…いや、痛まない方が良いからワシャッても良いよと思う日もニヤニヤ笑

しかし、便意は感じず、腹痛も無いのが
永遠の謎な位、本当はお腹の神経が肋骨付近に来てるんではうーん!?と思ったりします。

本当よく分からない身体ですが、
少しでも分かってあげれるのは、
ラックしか居ないので、寄り添います真顔キラキラ

手足先が貧血のそれとは違う
震えてます〜の感覚ない震えが来た時は、
ポカリが本当速攻効くのも面白いニヤニヤ笑
朝のトイレで起きやすく、すぐ気付くので対処が早くなりましたウインク

そしてそして、
やはり胃痛に繋がる前は声枯れが起きやすいキラキラ

更にへ食後若干微熱が出てくる時は痛みにくく、
寒くなると痛みに繋がるのも近頃確信キラキラ
このずっと続いて無くなることはない痛みは、肋骨の中の内臓が、
ヒリヒリ?燃えてる?暑痛いと言った感じが長い。本当に痛みすぎたら表現出来ない痛み。

ラックの身体なりの信号はちゃんと送られていますルンルン音符

しかし。

低血圧だが超朝型とかキラキラ
近頃白身魚も怖いので、
恐る恐る食べてみた秋刀魚が大丈夫だったり、
豚さんも大丈夫だったり。
今は3日に1回位で動物性タンパク質を、ゆで卵以外で摂るペースですウインク
勿論とても少量ですが、食べれる喜びと共に、
つくづく不思議な身体だわぼけーと思ったり。

食べれない凹みよりも、
本当、昔から考えたら、嘘の様な少量でも食べれた時の喜びの方が勝ってきてるのは嬉しい事です照れ

幸せは自分の心が決めるニコニコ
まだまだ人生勉強中ですが、
色んな人の名言を少しずつ、何となくこう言うことなんだな〜照れとかキラキラ

今までの人生で蓄えて来た脂肪は、
もう余力が無いので(笑)
ここからは日々少しでも骨や筋肉から減らないように、賢く摂れるもので摂るキラキラ

そして筋肉を減らさない。
骨を減らさない。

と鼻息は荒いが、
何せ小魚すらしっかり食べれない今魂
タンパク質だって安全に食べれる物は知れてる魂
とにかく工夫あるのみウインク

良い意味で賢くズルく生きろ!!と言う名言も、
何となくここでしっくり来るのでした爆笑笑
毎朝の特製ココアは、
かなり賢くズルい一品だと自負しておりますウインク

と日記を書いた日。
紅シャケ1/4キレほど(ラックの中では量もかなりのチャレンジでした)食べて、
痛み出した1時間半後位には寝れた休日おねがい
起きたらピークは無く、
よしゃニヤリキラキラ作戦勝ちキラキラキラキラと思って喜んでましたキラキラ

…が、カズレーザーさんの番組で、
運動を少しの量で沢山やった事に出来る食材キラキラ
シャケチューキラキラキラキラだとルンルン
1日摂取量は。。。
2切れだともやもや

無理だもやもや

と言うわけで、賢くズルく生きるより、
コツコツと筋トレ頑張りますニヤニヤ笑