近頃エアコンは付けては消してで
寒くなりやすいニヤニヤ

食べ物も、室温も、
ラックって実は物凄くエコなんじゃうーん!?







さてキラキラ
食べ物とタイミングとお腹事情と気持ち悪さ事情と肋骨付近から背中痛と体力が課題なラックですウインクキラキラ

追加中のお薬
ランソプラゾールからエメソプラゾールへ変更し、少し今までの食べ物とタイミングでは
辛くなっていますタラー

…が、多分家でのんびり過ごす分には、
寝れるので耐えられる物なのですが、
仕事してると困る物がある訳でもやもや

それはお腹事情と吐き気真顔魂
これに神経使うので集中力低下魂
負のスパイラル突入。
1度トイレに籠りかけましたが、
とりあえず比較的短時間でワシャッたので、
籠もらず済みましたが宜しく無いな…魂

この日は、ワシャッても気持ち悪いは、
痛いは…中々辛く、夜も食べれず早く寝て。

翌朝、バナナだけは食べても痛み止めは必要だよ〜と身体から信号が。
痛み切る前に飲み、無事過ごせましたが、
昼はルイボスティーにハチミツを。
15時位にもおかわりで、
特に辛くはならずでしたお願いキラキラ

辛い時はこれで行こうウインクと新たな発見キラキラ

会社で困るのはとにかく出さないことニヤニヤ笑
出さない🟰痛みやすいので、
これが難しい所ですが、
食べなければ頭回らなくなるし、
息切れ頻度も上がるし真顔
に困ってましたが、これを対策出来る感じでしたお願い

ランソプラゾールの時は、
お腹壊しにくくなる分、ぽんぽこ苦しくなりやすく、
壊さない分地味に肋骨付近が痛むのが長くでしたが、
とにかくお腹が減りやすく、食欲は落ちませんでした。ムカムカなどは無いのですキラキラ
そして、グレープフルーツの腐った物を食べた様な口臭が体内からしやすかったです真顔魂

エメソプラゾールは痛んでもとにかくみぞおちや左肋骨中が痛いネガティブ
の癖に、痛みの真っ最中ほどお腹が空いてる感覚が付きまといます。
ただ、お腹ワシャリやすいので、辛いのは食後の1時間半位からワシャルまで。
その後は気持ち悪いのが継続しますネガティブ
稀に痛みが引かない時は横になれないのが辛いと言った感じ。
この痛んでる時は痛み止めを飲む事すら躊躇するほど何も摂りたくない気持ちです笑い泣き
口臭はしないのでそこは良かったウインク

…が、痛み結構キツメでお腹は減った感覚だが、食欲は落ちる。(が、わしゃっても問題ない家では極力気合い入れて優しい物は食べてます真顔キラキラ)

なので、朝は便になりやすい物は避けて、会社では食べない、夜に家で食べるがベストですが、こんなの絶対よく無いよな真顔
とは思う物の、食べない選択をした日は、
久々1日正常に働けた気がしますニヤニヤ

要工夫キラキラ

ラック1人で働いてる訳では無いので、
周りもやはり気にかける訳ですし、
極力普通に過ごしたい真顔

…が今は仕方ない…。
せめて、元の焼き芋位食べても大丈夫に戻りたいウインク(こちら消化が遅く、刺激も少ないので、お腹ワシャルのも終業後皆んなが帰る頃で本当良かったのですが、今はそれでも終業まで持ちませんでした真顔)
スケジュール的に恵まれた日で良かったですが、
多分ラックオーラは魂←こんな感じだっただろうなえーもやもや

早くこの波を脱したいニヤニヤ
ただ、痛み止め飲むタイミングを掴んだ気はしますおねがい
効かない時は何しても効かないが笑い泣き笑

山崎先生が最初の頃言っていた、
同じ物食べても大丈夫な日もあるし、ダメな時もある。
そんな疾患なんだと理解しつつ、
じっと今を耐えるのみ真顔
が。しかし、もう少し上手に付き合えないものか、足掻いてしまう。
人間だもの笑