近頃使ってなかった低周波パッドを

使用して朝までノンストップで寝てしまった照れキラキラ

身体が重たいが軽い不思議な感覚〜ニヤリ





さてキラキラ
必要最低限は食べても平気な日キラキラ
必要最低限でも食べたら不調な日魂
これは、食後2時間程経過しないと分からないのが、厄介だタラー

栄養が底を付き出したので、
必要最低限は摂るし、お腹も減る。

しかし、同じ物食べても大丈夫な日、
大丈夫じゃない日、
少し冒険しても大丈夫な日、
大丈夫じゃない日。

何か身体ごと、いざ勝負っ!!って
賭けてるみたいだ真顔魂

そんな事思ってたら、
コメントに食べる前に大丈夫?って聞いたら答えてくれたら良いのにってお願い
本当そう思いますキラキラ

そんな中、やはり辛いが、
もう1つの武器(薬)を前回追加しなかったので、
結局使って無くしてしまったアセアセ

極力摂りたくなく、我慢と思ってたが、
我慢する方がやはり辛く。。。

お腹さえワシャれば、少しマシになるのだが、
お腹まで降りる前に反応してしまう魂

しかも今回の波は、
ワシャルのとステイとどちらもあり、
(ラック語解釈 今更ですが笑
ワシャル🟰下痢 ステイ🟰便秘)


少し頑張って様子みようと思ってましたが、
結局2週間程でとうとう音を上げ、
本来の予約外で予約を取り
山崎先生に泣きつきましたニヤニヤキラキラ

こんな時の為に極力休みは
主治医診察曜日にして、
辛い時は急遽休まなくとも行ける様にしています。

今回は本当に話しながら初涙泣
辛かったよ〜っやっと解放されるって思いと
しかし、ランソプラゾールは少し不信感がある不安を聞いて下さいました。

今までも何度かウルっとする事は有っても、涙する事は無くでしたが、ウルってするごとに思ってたのは、
この山崎先生、しっかり目を見て下さる先生で、
今回涙が溢れて来ても、決して慌てて目を逸らさず、
動揺もせず、冷静に受け止めて下さり、
ラックの不安や状態の変化も考慮して、
次回診察で次のエコーを決める予定を次回診察前に早めて下さいました照れ
神なのうーん!?
目に見える状態の確認を取りながら今は進みたいキラキラ

そして、ひと笑い取ってくれると言う、
ラックには申し分ない安心感も溢れる先生です照れキラキラ

しかし、いつからだろううーん!?
涙よりも鼻水の方が多く出て来る様になったのは笑い泣き
涙は拭けるが、
マスクの中で鼻が垂れそうなのをすするのが大変でしたニヤニヤアセアセ

新たな武器と痛み止めも追加頂いたので、
又気持ち新たに過ごして行くぞ照れ

新しい武器を手に入れたら、手に入れたで、
結局、ランソプラゾールがどうこうではなく、
悪化する時期だっただけなんだろうなタラー
と、やっと冷静に考えれるのでしたニヤニヤ

しかし、何か今年は泣き虫だなぁ。。。
友達や家族の前で泣けば良いのに、
笑い話にしてしまって
何故か出来ないんだな魂

精神的に弱くなってるのは重々感じていますが、
あるキャリアコンサルが言ってたのですが、
泣ける人は精神的に病みにくい。とニヤリキラキラ
自分に有利な情報にすがってみるのでした照れ

もう充分に心は病んでしまってるかもだが、
気付かぬうちが花なのだニヤリキラキラ

今日は安心して、
具なしでおにぎりを食べてみました照れキラキラ
通常薬投入し、
白米のみってまぁ食べませんが、
久しぶりのお味噌汁と白米は美味しかったですウインクキラキラ
さて。二時間後どうかなうーん!?
エネルギーは補給できた筈ウインクキラキラキラキラ

新たな武器は今晩からですキラキラ
楽になります様にウインクキラキラ