さてキラキラ
先日の不調はまだしつこくひきづっており…

これで、対策完璧ウインクキラキラ
てか足りるかな!?な会社お昼は。
バナナ、ゆで卵、水素水ミニ、エンシュアルンルン

更にデカ水素水も持参でした爆笑

いつもの焼き芋やプリンはお休みし、
完全安全食チューと思ってましたが。

これはやばい系の発展系だガーンと感じる痛みがやって来てしまったチーン
(敗因はエンシュア半本でなく1本飲んだから?)

辛い…辛いぞと思うと、
翌日のスケジュール確認し、
翌日の為に帰りたい…と思った2時間後には、
辛いから帰りたいとスタッフに伝えて帰宅させて貰いました笑い泣き

本当情けなくて涙が出そうでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

体調が良くても、どこかしらは痛んでたり、
食べ物だって気を使わせてて…
(お土産や社内スウィーツなど気にせず食べて貰いたいが、気になるだろうと分かるラックの存在が本当嫌になるチーン)

いっ時の事なら、ごめんね〜で済むが、
永遠続いてるのとこの先もそれが変わらないのが悲しい…ぐすん)

先日の検査結果から、
本当に心まで弱ってるんだな…とこの日記を書きながら、実感しますチーン

帰宅後、お薬飲むために、
トロロ出汁卵とじを食べましたが、
これがもう最悪でニヤニヤ

肋骨周辺は久々な激痛…お腹ワシャって来てからは少し落ち着くが、痛いものは痛いチーン
気持ち悪いが吐くまでは行かず、胃酸過多状態かな?なのか、ガスが逆流してるのか、とにかく、内臓全体燃えてる感じ。
もう何が正解か分からずチーン
内臓も正解を忘れてるんではうーん!?!?

痛み止めも無力化してて、
有効な武器がなしチーン

…な中、横になりながら
そろそろ終業時間だな…と、スマホを見ると。
明日の予約がキャンセル出たとの事で、
休んで良いですよとLINEが笑い泣き
もう有り難くて有り難くて、
今度は嬉しくて泣きそうに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


更にはお願いしてた話し合いの結果を、
上司含めての報告をしてくれるとの事で、
出来ない管理者をフォローしてくれるのが申し訳無いのと、ありがたいのと、嬉しいのと、
様々な感情に包まれ、安心して半べそで眠りました照れ

翌日は、仕事しなくて良いなら…うーん!?
18時間身体プチファスティングしようと、
もう食べずにお薬飲んで、
水素水で浄化キラキラ
ミトコンドリア入りもこの時は封印しました。

結局、寝てたら21時間ファスティングに成り、
内臓は大分落ち着き始めてるお願い
復活食は味噌スープルンルン
血が通ったのか、
身体が一気にズシンと重たくなりましたガーン
バナナ、キウイ、ヨーグルト(いつもならオリゴ糖ですが、今日はまだ食べてないアカシアハチミツ入れて)

これでダメなら明日は主治医の診察日なので、
予約外診察行こうと思う位、前日は辛すぎた魂

…で、まだこれらを食べて1時間も経たないが、
ダメかも…笑い泣き
燃え始めました魂


本日、
朝 水素水➕常備薬
昼 水素水➕常備薬
間食 水素水
夕 上記➕常備薬
小1時間後ランソプラゾール➕痛み止め追加

少し効いてきた感お願い
歯磨きして、食後2時間過ぎたら更に寝ますzzz
お買い物マラソンの日用品買わなきゃだよな
それすら怠い…真顔
明日やろうはばかやろうで良いや笑

しかし。
ラックのこののび太くんに負けない位の
得意技キラキラ寝る💤
寝れるzzzと言うのは、
様々な場所で立派な武器だと感じます笑

おやすみなさいふとん1