脂質が少しでも有ると、
食中からでもゴボゴボ咳がでやすい…

大抵午前中歯医者さんでしたが、
午後から歯医者のスケジュールになった日、
恥ずかしいゴボゴボ咳が…真顔

しかし、こちら。
同じくな友人がいた事が分かり嬉しかったおねがい
結構居るのかなうーん!?






さてキラキラ
先日食べた唐揚げは、
無事かと思いきや、
何となくおかしい?と思いながらも食べた翌朝の食後から急変して行きました真顔もやもや

夕方から帰国前の親友と数人で会うことに成っていたし、絶対会いたいのでダウンする訳には…
と、水素水と、ミトコンドリア入り水素水とお薬とを横になりながら1時間毎に1つずつ追加摂取アセアセ

夕方なんとか出掛けられるくらいには照れ

そして、周りからは、毎年
強く勧められるセカオピチーン

経過観察中で、
診断も何もフワフワな状態で、
セカオピって気が進まないが、
今年は。。。
知り合いの院長に頼むから行ってくれとチーン

断ると、何となく治療に積極的でないじゃん圧を感じ。。。ニヤニヤ笑

気は乗りませんが、
行ってみることに成りました真顔

気が乗らないのは、
色々検査しても、現状は変わらないだろうと、
何となく自分が1番理解して分かっているからウインク

診て頂いてる山崎先生にも不足は無いし、
今はこう過ごすしか手立てがないのも、
ちゃんと受け入れてるんだな。と。
妙な期待もなければ、
悪い物が潜んでるイメージもなく。
自分で妙に今の状況に納得している事を知る機会にも成りましたキラキラ

…で、
ラックもつまめるだろうとちゃんこ鍋屋さんでしたが、お野菜など食べましたが、
まぁ、消化追いつかず…
帰宅した時には大量なガスとワシャルのと、
左肋骨痛と…
お顔は目がやばい位に窪んでました魂

そりゃセカオピ勧められるは…な、
納得な顔でしたチーンアセアセ
唐揚げなんてもう嫌いプンプン!!

とりあえず
ミトコンドリア入り水素水飲んで寝て、
途中トイレ覚醒したので、水素水飲んで、
朝は食欲0なので久々エンシュア。

左足の裏が痛いので、
朝ご飯タイム分マッサージガンに時間を使い、
お仕事にニヤリ

そして。
友人の先生の病院に行くとなると
先日日記に纏めた病歴を書いてみたら
ラックの中で少しだけ気になる事が生まれ
そちら方面を相談してみるのも有りかな?と。
それは自己免疫疾患系です
しかし、
それも相談するならまず山崎先生だよなともアセアセ

とりあえず、
今日の昼には食欲戻ります様にキラキラ
しかし。ありがたい事に、
お昼もエンシュアだけで不思議がられないスケジュールではあるニヤニヤキラキラ

う〜。
みぞおち痛い〜真顔もやもや