ハマり気味な水素水キラキラ
ガブガブ飲み用(日中)
リセット用(就寝前)
スペシャル用(普段よりしんどい時)
で、自己投資額もコントロールしてるつもり。

今月2箱買うと1箱無料〜にやられて、
とうとう今月だけで
たかが水に10万使ってしまった真顔
何を目指してるんだうーん!?!?

(と言っても3ヶ月分ほど各種類GETしたからですがウシシキラキラキラキラ)






さてキラキラ
なんか、検査は慣れてる筈なのに、
やたら緊張してきた滝汗アセアセ

いよいよMRI.MRCP検査。
1週間切りました真顔
検査自体ではなく、
結果を少しでもよく出来てるか?の緊張ニヤリキラキラ


この日まで、本当に、
運動、仕事の体力、食事、睡眠を
これでもか〜って程管理して。
仕事はまぁ、サービス業なので、
思い通りにコントロールは出来ませんが、
それでも極力お昼はお昼に取り笑とか。
当たり前を大切にキラキラ

今回のこの日まで、
最初の1ヶ月は心待つかなぁうーん!?な位、
色んな事を考え、思い、
考えてもどうしようも無い事を一生懸命無い頭で考えては、考えるより行動を変えなきゃキラキラ
と何回も軌道修正しては戻ってを繰り返しえー

2ヶ月目には、少しでも良い結果に変えれるのは、今しかない真顔キラキラと心もようやく追いつき、
行動あるのみキラキラ
やっといざ決戦と、いった感じキラキラ

やれる事はやって来た真顔
ラストスパート何出来る!?!?

その前に明日は歯医者さんだニヤニヤ
折れた歯の治療もいよいよ終わりが見えて来ましたウインク

歯は、骨みたいにくっつかないし、
縦に折れていくらしく。結構大変ニヤニヤ
予防も無いらしく、とりあえず無理に硬すぎるものは避けましょうウインクキラキラキラキラと。

しかし、有る意味この歯の事件は、
ラックを思いがけない所で助けてくれました。

腹水指摘の翌日、
心閉ざしそうな時、
会社でまず、歯折れてたみたい〜って、
違う話で気が紛れた事キラキラ

閉じこもりそうになっていたが、
治療には行かなきゃなので、
お出掛けしなきゃだったので、
1歩外に出れば気持ち良い季節だったので、
お散歩したくなる訳であしあとあしあと

とまぁ。
こんなプラスもありましたとさ爆笑

何か左目下がピクピクしてるアセアセ
緊張で神経も過敏なんだなニヤニヤ笑
なんとまぁ。デリケートだこと指差し