ハマりすぎな水素水。
ラックの玄関ルンルン



左から2位 1位 4位 3位キラキラ体感ルンルン
てか、
すぐにハマる性格を玄関で気付かされる笑


さてキラキラ
朝から痛むのを痛み止めで会社に着く頃には効くだろう時間に投入ウシシキラキラ

痛みは上がらないが、無くなりはしないハートブレイク

それでも仕事に集中出来るレベルなので
良しウインク

お昼を食べて、再度投入キラキラするも、
同じく。

…が、夕方以降からはきな粉棒パクっとしたからか、背中の痛みがアイタタタ…レベルアップハートブレイク

残業接客だったので、
ダメージMAXで帰宅後ミトコンドリア水素水ルンルン

体力はダメージから守れた感な朝ですが。
お腹ポーンポーンポーン
ポッコリン泣

そう言えば、昨夜又腕からも謎の汗かいてたよな…。。。

…で、遡る事2ヶ月前のポッコリンは、
日記を読み返すと
4月19辺り真顔キラキラ

これはうーんキラキラキラキラ
完全ホルモンバランスからの、
お腹周りの浮腫みもしくは腹水だなウインクと。

しかしお腹、苦しいと言うより、
重たい〜っアセアセアセアセアセアセ

腸からのお便りはしっかり届いたので、
ガスな感じも無く。

タポンタポンとはしてないが、
とりあえず重苦しい〜えーアセアセ

でも。この朝は
痛みは痛み止めレベルで無いし良ウインクルンルン音符

一目で見れる自己管理の為の身体カレンダーが欲しく成りましたウインクとさ。

さて、お仕事だあしあとキラキラ