鳥貴族に突進して行くスズメ無気力





さてキラキラ
第4波の不調とも随分上手に付き合えるようになって来てる気がしていますウインク

痛み止めの頻度は増えてますが、
乱用もしてないし、
こんなもんかと言った感じウインク

しかしながら、
体重増やせてる〜と喜びながら少し食べれてたのも束の間、増加の体重がよく無いかもな新たな悪化の波を指摘頂き、
ラックの心は食への、体重コントロールへの意欲が折れてるみたいで真顔魂

とりあえず、月末に有るMRIとMRCPを受けて安心出来れば、折れた心も復活するかな!?な思いで、安心する為に今出来る改善策で走るのみな気持ちだけですニコ

何となく、腹水に関しては、
無くなってるかは分かりませんが増えてないのは実感中なので
乗り越えられている気がしていますニヤリ
原因が分かれば気をつける事も、
体質なら知る事が安心に繋がる事も出来るので、
次のステップに行きたいですあしあとキラキラ

それでも、こんな味食べたいとかは残ってるので、量は食べれませんが、
お味は満たすようにしていますニヤニヤ
そして、ちゃんと3回は何かしらは食べる欲は有りますお願い

しかし。
食べる量に対しての意欲が無くなるのは、
体力的には辛いですえーアセアセ

先日は美容院でも殆ど爆睡しちゃいました笑い

そして、頑張った美容室で綺麗にして頂いたヘアスタイルも、仕事への体力確保の為、
縛って終了な朝ニヤリキラキラ
(言い訳なだけでめんどくさいアセアセ)

お化粧したり、セットしたりが好きなラックはお休み中らしいです照れ

そか、食の量もお休みなんだわニヤニヤ笑
(元々が大食感だったので、自分だけがか弱くなったと思うだけかも知らないがニヤリ)

来月まではそれで良いかキラキラ
梅雨だし〜暑いし〜笑アセアセ

ってか今って梅雨なのうーん!?