気になる…
実に気になる…凝視

電車で隣に座った男の子が握っていたぬいぐるみ
の名前アセアセ

本当便利な時代で、
正解はポケモンのキャラクターでしたキラキラ

ダックの子供で、コダック。
まんまや笑
実はカモノハシかと思ってましたニヤリ








さてキラキラ
ある日とても体力消耗が激しく感じた日うーん

身体からエネルギーが煙の様に抜けて行くのを感じる位、
何かが巡っている…とにかく時間毎に疲れる〜ネガティブ
そんな感覚なので、この日はシャワーのみ。
入浴はお休みしたのですがニコ

何と、シャワーだけでは汗などかかない筈が、
腕から汗ダマまでは行きませんが、
水分が滲みでると言うか、濡れるんですポーン

腕の汗って毛穴から出てきました〜キラキラって感じの粒なのですが、水が滲み出て来てるみたいな物で、しばらく続きちょっと不思議ながらも、
とりあえず入浴後ルーティンスクワットして、
就寝前ルーティン腹筋、
リンパさすさすしてマッサージガンして就寝。

途中更に水分はトイレで目覚め、
翌朝。
ルーティンな体重測定で。
何と43.5お願いキラキラキラキラ

体重増加で喜んでた矢先の44での腹水指摘以降、
42より落ちないように死守するのも大変だった食事内容とさほど変わらないのに、44から47まで上がり、その後も44からは落ちなかったのが、
なんと、やっと多分出て行った〜お願い
そろそろ2ヶ月だったんだガーン

しかし
体重減るのが嫌
体重増えて喜んで
増えた体重が腹水かもと怖がり
減って喜ぶ
…がやっぱり減るのも嫌
欲張りだな無気力タラー


しかしこれで多分ですが、
生理的機能由来の腹水だったと確定させたかと思います真顔キラキラ

しかし、良くなってると思う時に悪化する事も、
度々有るので、
程よく喜ぶ(語彙力…タラー)
めんどくさい奴ですねニヤリ

何と無く、水素水倍のみ最高〜お願いルンルン音符
しかし、余り食べれてないのは継続で体力は底〜笑い泣き魂

魚での栄養補給は少しまだ量を考えますが、
とりあえずトータル量の不足は、
体力、頭力に問題ありまくりだったので、
少し増やしたいと思いますおねがいキラキラ
痛みはまだ第4波中ですプンプン魂

フルーツや野菜ばかり、
タンパク質はブロッコリーやゆで卵だったので、
焼き牡蠣や貝類など少量から取り入れたい照れ

そそ。又開発してハマってる味音痴メシニヤリ


飲み物だな笑

米麹甘酒グラス半分、炭酸水同量、

レモン汁、リンゴ酢、ジンジャーパウダーお願い


ジンジャーヨーグルトドリンクって感じが伝わりやすそうお願いキラキラ


炭酸の刺激も米麹甘酒が包み込んでくれますウインク

腸にも血流にも良さそうでクエン酸沢山で消耗エネルギーを労わってくれるはずです。

実の所は知らんけど〜ゲラゲラ笑


とにかく信じるものは救われる真顔

パワーを頂きます照れ


連休なので、このまま、少し体力戻せたらと思いますウインクルンルン音符


今月は楽天スーパーセール始まりますが
イベントバナー
実は寝る時間が増えて来て、
友達とのお出掛け時間もかなり減って、
2年を超えてから少し寂しくなって来たので。
今月はぬいぐるみGETしようか悩んでまして。

候補は

 

②大きさ理想
洗濯機に入れれないほどリアルが気になるアセアセ

そして、③は出だしの
カモノハシ…じゃない、コダックさんキラキラ

しかし、お顔付いてるものは、
もう買わないと決めたのは、
迎え入れたら捨てれないからなんですよね…。
今月はまだじっくり考えようかなぁ…。