ラック友グループLINE。

友A『今から帰国、大阪天気どう?』

友B『どこ?』

友C『いつ?』

笑大好きな友たちですキラキラ






さてキラキラ

ここんとこ1ヶ月での教訓ニヤリキラキラ

失敗した事〜笑い泣き
①頑張って魚増やした事
②黒ニンニク
③頑張って炭水化物増やした事(1日2回)
④大丈夫と思って続けて食べてダメなもの
(サラダチキン、鰹節、イワシのお菓子)
⑤肋骨周辺の痛み強い時に痛み止めを我慢してたら効くまで、とてつもなく時間かかる事

何となく良いかと思ってる事〜お願い
①水素水倍飲み
(これはかなり合っている気がしています)
②電気毛布
③超半熟ゆで卵1日3個
④バナナ1日2本、オレンジ1個 は必須
➕スイカ1/8切れを2日かけて食べたい時にもぐもぐ
⑤生姜パウダー(朝ココア、夜レモン水に)
⑥入浴(ここでも水素入浴剤)
⑦筋トレ
⑧肋骨に沿ってと背中のリンパサスサス〜➕マッサージガン 時間の許す限りやってる気がニヤニヤ笑
⑨ペット動画鑑賞ニコ
⑩美味しそうなブログやYouTube鑑賞で、
Air消化を促す爆笑笑

こんな感じで更に日々楽しみながら、心地よく
おうち時間はラック時間お願いルンルン
身体に心にマッスルマッスル💪キラキラ

ここで朗報ルンルン音符
腹水にはがん由来と生理的機能由来が有るらしく、前者は治療しないと増える一方、後者は減る事もあり。42から徐々に増えてた体重は、
44で少量腹水指摘
からの47まで増えたのも腹水だったなら、
44に戻ってきたのは
後者の可能性が上がったが、44から更に落ちたら確信できるおねがいキラキラ

ここ2年程、食べる量は明らか少ないので、
基礎体力が50キロ前後だった時とは
自分の試行以上に少なくとにかくすぐ疲れる。

先日、とうとう、
肋骨周りの痛みがジワジワ継続し、増して来たな…と仕事中(会社で食べるお昼は安全パイな食材ばかりで油断…)

あれよあれよと背中の痛みまで発展し魂
今年の波は前面に加えて背面が頻繁もやもや
戦闘モードなラック
ここは身体休ませたい…
後1日頑張れば休み。
だがスケジュール的に助けられて夕方だが半休…帰るカエル
翌日休めたので休むアセアセ
更に翌日は元々の休み。
求む!!体力でした魂

痛み止め投入も結局明け方まで効かず…真顔
寝れたのは幸いしたが、更に疲れましたアセアセ

翌朝も怠く、背中から腰は痛みは引いたが重たく、お休みに感謝して、午前診ギリの時間に、
栄養補給へあしあと
帰宅後は筋トレも全てお休みで更に寝ましたzzz

電気毛布がまたまだ手放せなくて、
気持ち良くて好き照れキラキラ

夕方位にやっと復活して来ましたが、
引き続き寝ました。
何とこの後1度も起きず、お風呂時間も過ぎ
翌朝6時ポーン
腰は寝過ぎな痛さニヤニヤ笑だが動いたら戻って行き、
正直、前日会社の女の子に大丈夫キラキラと言ったが、不安でしか無かったタラーのが、
良かった〜照れルンルン音符に変わりましたちゅーキラキラ

そしていつもの朝ご飯から始まる笑


はい。恒例のエサですニヤリキラキラ

ゴールデンキウイが増えましたルンルン



教訓真顔キラキラ
肋骨付近痛みのしつこさに気付いた時点で、
痛み止めを飲むキラキラ
発展したら痛み止め効くのが遅く辛い…チーンアセアセアセアセ
そして、痛みを耐える体力が少し減っている事を受け入れる真顔キラキラ

今回の早すぎた第4波を、
早く乗り越えられるよう、
上手に乗り切ろうルンルン音符
波さえ乗り越えればウインクキラキラキラキラ


そして気付きウインクキラキラ
2年前
波第1波は1月頃
謎の逆流性食道炎の暴走で薬効かずの間に2.3ヶ月でおさまって行く。

波第2波は同年6月頃
あちこちの疑いがありお休み毎に検査検査のお休みで疲れた。
血液内科、消化器内科、循環器内科
どれもどこかしら問題ありなせいで長引いたのが又辛かった。
冬頃には慢性膵炎のお薬始まりやっと上手に過ごせる様に。

プチ不調と共存しながら。
2年の月日を過ぎ。

波第3波は今年2月頃から危機を感じ3月突入
常備薬カモスタットとモサプリドとラックビー➕新武器、胃薬と痛み止め追加
波第4波は5月突入
現在に至る真顔武器(薬)は第3波同様。
今度は肝臓の不具合も加わる。。。
(履歴書みたい〜アセアセアセアセ)

2波から3波の2年は、
プチ不調は有りつつも、
コントロール出来ていたので、
この波を超えればニヤリキラキラ的な気持ちです照れルンルン

てか、
膵臓も肝臓も、
ラックのは全然沈黙でない気がする。
とりあえず早く過ぎてくれ〜えーアセアセアセアセアセアセ