変な時間に寝てしまい、
起きたら、
寝坊したかと焦った無気力アセアセアセアセアセアセ

全然大丈夫な時間で休みだった事が分かった瞬間の安堵感は、
プラマイゼロだが、妙に嬉しかったニコニコキラキラ
プラマイゼロだと言うのに笑





さてキラキラ
体調のコントロールに
意外と手こずっている状態ですぼけーアセアセ

又波が来てるんだな…魂
第4波かなネガティブ

そして、痛みの度合いが上がってきてる魂
体重が今回は落ちないが、
お腹、背中冷たいので電気毛布必須だが、
暖かくて気持ち良い〜照れキラキラ

肋骨付近の痛みは、
とうとう爆笑中も痛んで、
思わずイタタタ…とかぼけー
(爆笑は出来る笑)


歯医者さんでも思わず顔をしかめてフリーズしたり真顔
(多分唾液の分泌で内臓パワー使うんだろな…知らんけどっアセアセ)

家では、左肋骨中が急にアイタタタタ…と思わず声が出てしまう頻度がアップしてましたが、
これは癖になったら嫌なので、
家でもアイタタタ…は禁止にしました笑い泣き

アイタタタは、どうも左肋骨中、
これ、寝転んで肋骨サスサスしてると、
ギュルギュルる〜っルンルンと凄い音がなる事もあるので。

何となく、お腹にガスが溜まりまくった時に、
ぎゅい〜んとお腹痛くなってガスが動いたらマシになるのが、肋骨まで上がってるのかなうーん!?
ってのと。

両肋骨付近痛は、筋肉痛の激しいの。

みぞおち痛は胸焼けが降りてきて内臓焼けてると言うより、溶けてる感じタラー

一個ずつ現れるから、まぁ耐えれますが、
全部一気に来たら、戦えるかしらニヤニヤ!?

その為にもマッスルマッスルです💪キラキラ

そして親友から水素水が届きました照れ
早速今晩から頂いてみますお願いキラキラキラキラ