世間の連休にお仕事するメリット

第1位キラキラ

通勤電車が空いているウシシキラキラ


何なら皆んな交代でもっと休めば良いのにニヤリ


世の中人口減ってるんなら可能じゃないのかな!?

人員不足、人員不足って、

足りない方にばかり目を向けず、

この世の中のこの人員で

より快適な環境に

ならないもんかな照れ!?










さてキラキラ

ちょっとだけ疲れてた動物性タンパク質の摂取を減らして、無理に食べようとせず、

必要最低限は食べてたら、

体重は何とか44台で落ち着いてますキラキラ


これ以上減らないのは良い事なのか?

悪いのかは知らんけどデレデレ


確実まだ胸は大きいニヤニヤ笑

ブラに胸を詰め込む時の

生理前の状態の様な少しばかりの大きさが続いていますニヤリ


元々は大きい方だったので時期

慣れるかもです照れ


近頃は食べ物はセーフな物しか食べてないが、

変な増え方してないか?

翌朝体重を測らないと安心出来ませんぼけー


…が、背中と内臓のプチ不調で体力が辛いので、

仕事が辛いショボーン

とうとう会社お昼のサラダチキンまでゆで卵に変わりましたニヤリキラキラ

ま、そっちの方が栄養あるかもですが笑

が、やっと連休入りですデレデレ

連休開けたら早く栄養補給に行きたいですニコ

世の中の連休明けもお休みなので早速お願い


連休前夜、

試してみたかったガーリックをほんの少し食べましたニコニコ夜は無事でしたキラキラキラキラ


朝は久々に派手にワシャリましたが、

ワシャル時は余り痛まないので良しおねがい


むしろ悪い物出て行った感ニヤリ


刺激物だけど、健康効果は魅力的な物ばかりで、

近頃とても気になってたのですお願い


続けたいけど怖いので、

翌日歯医者さんじゃない休み前夜にだけ食べようと思いますチュールンルン音符


歯医者さんと言えば、

折れてしまった奥歯の治療は意外に長くアセアセ


全部折れたのかと思ってましたがまだ1部だった様でそれを少しずつ根本を治療して下さっていますタラー


…が、この先、

歯は縦に折れていくので、広がる可能性が有るとの事魂詰めるよりも被せる物で補強するのが良いがその種類を考えていく段階に入るらしいですガーン


多分保険適用の銀歯か、保険適用外の白いのの説明になって行くのでしょうが。

本当の上の奥歯なので銀歯で良いと、

数ヶ月前のラックなら言ってましたが、

現在のラックはそれらの成分が気になるニヤニヤ


とにかく見た目もだけど、

第一は身体に優しい方が良いウインクが答えだなキラキラ


さて。

にんにくパワーもついた筈だし、

少しお出掛けして太陽の元歩いてこようあしあと

と出掛けたが、

速攻疲れて屋内で終了えー


そして、玄関にはこんな物が。

準備したら来ない!!

ラックのあるあるを利用しますルンルン


時折睡眠中に襲う強烈な痛みは

継続すると絶対動けません…驚き


そんな時ふと思ったのは、

救急車を呼んだは良いが、

誰が鍵を閉めてくれるうーん!?!?

な素朴な疑問でしたアセアセ


無いに越したのを前提で、

ある意味、

毎日これ見て心引き締まるかもです魂笑

そして、より、

日々普通に過ごせる事に感謝出来ますお願いキラキラ


しかし、

この心配性が良くない気がするえーガーン