すっぴん、メガネ、マスクで
とうとうスーパーへあしあと

メガネかけなきゃ良かった魂
鏡に映る自分を見た瞬間思った魂
(問題はメガネで無い筈だがアセアセ)





さてキラキラ
何となく来た気がする真顔キラキラ

とある1日。
朝ご飯済ませて、ダラダラ家事や筋トレやストレッチしながらお昼寝💤

一瞬だが飛び上がる左肋骨中の痛みで目覚め。

訳が分からないが、
のんびりお昼準備しながら、
泣けてきた笑い泣き

おーおーアセアセ
泣きたいんだなと、
任せて泣いたニヤニヤ笑

お腹も程よく空いてきたニヤニヤ笑

食べたキラキラ

2時間後筋トレだけして寝たキラキラ

起きたキラキラ
休みには珍しく3食目を身体が欲してるキラキラキラキラ
お腹空いたウインク

食べたキラキラ
2時間経っても痛みはほぼ無いポーンアセアセ

3時間目にはカムバックしだしたが笑

1日のトータルはニヤリ

特製ココア

超半熟々ゆで卵3個

スイカ 1/8個

バナナ2本

ヨーグルト

蕎麦1/2  なんと玉ねぎカレースープニヤリとろけるチーズも1枚載せましたウインクキラキラキラキラ

冷やし焼き芋

プリン

以上ウシシキラキラ


来た〜爆笑
来ちゃった〜!?!?

笑ってなきゃ免疫が落ちると思ってたが
泣いたのが良かったのかもウインク!?

さて、入浴して更にデトデト〜お願いルンルン
筋トレもして早く寝よウインク笑