このゴールデンウィーク、
暑いらしいが、
電気毛布付けて寝ているのはおかしいのだろうか無気力!?

朝晩はまだ寒暖差激しいよなっウシシキラキラ





さてキラキラ
ダメだぁ。。。怠い〜チーンアセアセ
身体が、内臓が重い〜魂

お腹痛い〜魂魂
気持ち悪い〜魂魂魂

とりあえずスクワットしてみたニヤリキラキラ

コンソメの臭いがする。
これが又気持ち悪いえーアセアセ

こうやって不調の方に気持ちが行く時は、
心がまだまだ負けているんだなと感じます真顔

そうそう。
前回日記で、
タンパク質や脂物(肉や脂多めの魚)食べた時、
血の匂いが鼻の中で起こると書きましたが、
これらに加えて、
ゴボゴボ咳が出やすかったうーん!?

先日、サーモンのお造りを1キレ、
お味噌汁に入れて食べたら、
久々ゴボゴボ咳が出ましたウシシ

どうやら、血の臭いやゴボゴボ咳が出てくれる方が、良いのかと思える様になりましたウシシ

ゴボゴボ咳は少し恥ずかしいのですがねぼけー
あと、食べた物正解な時は、
若干発熱するのも体質だったなウシシ

これらが起こりましたおねがいキラキラキラキラ

そして、胸焼け薬飲んでお腹が空いた時、
そう言えば口臭がする気がしてたのですが、
この日は一日中口臭があった気がします真顔ガーン

内臓が腐ってきてる無気力!?とか考えて、
とりあえず入浴して発汗してみるニヤニヤ笑

ま、こんな感じで、
正解かは分からないながらも、
試行錯誤して過ごしてて
月末に向かい食べるペースもお薬ペースも乱れていると、
又内臓溶けてる感じの痛みが真顔アセアセ
これが起こる時も独特な臭いがしてきますニヤニヤ

お食事はタンパク質は少ないが
2食は食べれてるので、
後はエネルギー補給必要に成れば、
6月末の検査までは無理に食べようとせず補給に行こうと思いますウシシキラキラ

2食でビタミン、ミネラルと良質な脂質少しと糖質は補給出来てると思っているしウインクキラキラ

しかしだな…。
トータル的に臭い1ヶ月に成ったかも真顔ガーン
ビフィズス菌がこう言う毒的な体臭には良いらしいニヤリキラキラ

と知ったのは今朝なのだウシシキラキラ
さて月末だ。