食べれないだけでの
悲壮感アセアセ
やめなさいっチーン笑







さてキラキラ
今回は体臭うーん!?
体内臭うーん!?!?についての不思議なのですが。

ラックは多分30代頃から、
甘いスウィーツを沢山食べると、
体内からコンソメっぽい何とも言えない臭いを感じ、
タンパク質や脂っこい料理を食べると、
鼻の中で血のような臭いを感じていました。
これは耳鼻科に2回ほど行き、
アレルギーかなぁうーん!?
蓄膿のけもないし、綺麗だとキラキラ

ここ1年くらいこんな香りを感じる事なく過ごしてましたが、近頃、
よくこの2種類を感じる様になっていますうーん

消化が影響しているのと、
消化液の何かが多く分泌されていると感じて来ましたウシシ

ここ数日は、
余り食べれてないのに、
コンソメの方の臭いを若干感じますアセアセ
消化酵素の香りなのかなぁ?
頑張ってるなら仕方ないか〜ウシシ


そして、今週は、
更年期予防の為のプラセンタをお休みし、
美容の為でも肝臓の為でもあったデトックス注射もお休みしました照れキラキラ

そういえば、ビタミン注射した時は、
打った瞬間からビタミンの臭いが体内を駆け巡った笑

少しずつ情報を集めてると、
肝臓腹水は、
肝硬変の末期やがんで起こる意外、
肝機能が落ちてる時も起こるらしいアセアセ

ラック、肝硬変でも無いし、
血管腫からのがんも極めて少ない症例を見て、
肝臓の働きなど見てると。

女性ホルモンのエストロゲンが増えすぎる事でも肝臓は弱りやすく、男性では胸が女性化して大きくなる女性化乳房と言う症状があるらしいアセアセ



腹水での体重増加も懸念ながらも、お腹よりも胸が大きくなってる気がしてた事もあり、
更にはタンパク質分解変換機能も肝臓が行っているらしい照れ

タンパク質消化がとにかく弱いながらも、
消化力も落としたく無いので食べないのは違うと、近頃頑張って食べてた事と、
プラセンタ、きな粉の毎日摂取、キレート剤など、
若干肝機能にかする摂取物を一度やめようとウインク

今週は仕事中も食欲がなくて、
むしろお腹と背中がちょくちょく痛むので、
お昼はエンシュア半分のみウインク

帰宅前に更に半分飲んで帰宅あしあと

少しマシになった気がしてたので、
エンシュアだけは処方して頂きにキラキラ

エネルギー変換されやすい気がしますウシシキラキラ

慢性膵炎の辛い時の痛みよりは全然耐えれるのですが、とにかく怠い、仕事後は足だけでなく、手まで浮腫むので、
肝臓が弱ってるのはそうなんだろうえー

多分、
第3波で頑張った膵臓でのタンパク質分解酵素が弱った上に、頑張って食べたタンパク質。
それらが肝臓に負担かけた上に、
女性ホルモンなど補給してたからの
腹水サインを身体が送ってきたえー魂

そんな所かと思い始めたら、
対策するのみだが、
とにかく怠い魂のがまだまだだと思いますアセアセ

しかし、何か、
頭が纏まったので、
次のMRIまでは、
無理して食べないの一択ウインクルンルン

そう思ったら、近頃会社で良く嗅いでた、
カップヌードルノーマルの香りがやたら魅力的に思い返されるのでした笑

いつか食べたいなニヤニヤ笑と、
これだけでも心復活な兆しな気がしますウシシキラキラ

しかし。
やはり、現状維持も難しい身体なのも突きつけられたので、やはり早目に職務降ろして貰わなきゃ、ラックも職場も急降下した時大変だな…と考えるのでしたえー

こればかりはギリギリまで頑張れば良いんじゃ無いの!?とも、ギリギリまで頑張らない様にしなきゃじな無いの!?のどちらもラックの考えでまだ答えが出ません無気力アセアセ

しかし、大腸がん0期でしたが、もしステージ着いて急遽行けなくなったら…と考えて行動してた際に、
実は、ラック管理の物を誰でも触れる様に、見える様に変えてたのと、ラックがやれば良いと思ってた業務も、少しばかり普段の業務負担を担って貰うようお願いしたりアセアセしていたのが、
今回少し構えて過ごせていますニヤニヤ

本当無駄な事って無いんですねちゅーキラキラキラキラ
しかし、頭の中抜け始めているので、より一層の注意が必要アセアセ

会社のあるなんば周辺は、
もはや進む方向が分からない。


お城風のホテルにミケランジェロ風石像ニヤリ

そして桜アセアセ

どこやねんっニヤニヤ笑