寝ても寝ても眠れてしまうウシシ
もはや体力維持よりも
寝る為に体力使ってる感タラー




さてキラキラ
今の心境や症状など、
日記してましたが、
書けば書くほど混乱して行くので、
一旦逃げる事にしましたウシシ

受け入れきれてない。
多分この一言笑
慢性膵炎の時も数ヶ月を要してたので、
そんな感じでいっか〜ですが、
今回はまだ何が起きてるか分からない状態だから
受け入れるも何もって状態かとも思いますニヤニヤ

とりあえず、
消化力追いついてなかったかもうーん!?
タンパク質増やし気味なお食事な中、
どうやらタンパク質分解がお疲れかもうーん!?
には気付いたので、
足りなくなったら又栄養補給行けば良いやと、
頑張るのをやめ、
とにかくお腹が張ってるので
お腹減るのを待ってみたチュールンルン

連休初日の朝ご飯


コーヒーココア:アーモンドミルク、米麹甘酒、アカシアハチミツ、ココア、きな粉、オリーブオイル

🍊オレンジ

🍌バナナ

ナイフとフォークナッツ

スプーンフォークゆで卵半熟


この日はこれ以来お腹空かず夜になり、

ようやく消化が追っついて来たかなうーん!?で就寝チューキラキラキラキラ


翌朝、まだ余りお腹は減ってないが、

朝ご飯は食べなきゃ、

内臓も働き始めない気がして、

同じ内容の朝ご飯をお願い


さて、2日目はお腹減るかなうーん!?

でしたが、全く減らずチーン

しかし、何か体内から異臭を感じだしたので、

リセット出来たんだニヤリキラキラと。

これ以上はよく無い気がして、

大根のお味噌汁としらすを頂きましたニコ


そして、昨年夏、とても助けられたスイカが

カットしか無いけどスーパーに並びましたお願い

早速頂きましたが、

これこれ〜ラブこの食感〜ラブ

とても美味しく頂きました照れ

スイカの内臓リセットしてくれる感好きウインクラブラブ



初日は歯科医院さんの続きでしたが、

何もやる気が起きず、とにかく怠かったので、

連休だし、大丈夫っウインクと、

買い出しと歯科医院さんだけで終了キラキラ


歯科医院さんでは、

折れた奥歯の処置の続きでしたが、

まぁ、何とアクロバティックだことニヤニヤ


軽くジムでも行った気で帰宅でしたウシシキラキラ