あ…。
色々考え事しながら、
調剤薬局で処方して頂いたお薬貰ったら、
スーパーのカート戻さずどっかに置いたまま、
荷物かついで帰って来た気がして来ましたチーンガーン

申し訳ない魂








さてキラキラ
体調の変化が起こりやすい4月アセアセ

今年の4月は平穏に過ぎており、
体重も先月から急に44キロを維持、
日によっては45ジャストを見れる日もお願いキラキラ

本当、ちゃんと身体が食べた物を吸収してるのが分かるくらい、スタミナも不足せず、
(スケジュールが緩いのもあるがキラキラ)
健康でなくとも
コリコリや痛む所もメンテナンスさえしてれば、
ザ。平穏照れ

そんな中、小学生以来の歯の被せが取れてやり直しでしたが、被せの中で虫歯になっていた様で、
削ってやり直しした翌日から、
それはもう口の中が大変でショボーン

一度噛み合わせと思い微調整して頂きましたが、日に日に悪化し、
今では首、頭、顎まで痛いのを、絶対飲みたく無いロキソプロフェンで少し抑えてやっとお休みで歯科医院へ行ける日は、
何と消化器内科さん膵エコーの日の夕方笑い泣き

エコーの日の朝に何も食べずに飲まなきゃ行けないロキソプロフェンが本当怖かったけど、
歯の痛みは飲まずに過ごす選択肢無し笑い泣き

何とか無事内臓も痛んで無いと思いますが、
何せ痛み止めなので知らんけど〜うーんキラキラキラキラ

そして、消化器内科さんでは、
胸焼け薬は2週間程飲んでる間に、
食欲まで復活して来て、
久しぶりにお腹が心底減った事が嬉しくて話しちゃいましたウシシキラキラキラキラ

なので、胸焼け薬はそれ以来飲んで無いので追加無し。余ったものは1年程は保管可能との事で、
安心武器として備えさせることとなりました照れ

エコーの結果キラキラ
膵嚢胞は、何とルンルン何と音符
前回に続き誤差範囲と言われつつも小さくチュー
先生は気付いて無いだろうが、
これは流石に3回続けば、本当に小さくなってるんだと思ってますチュールンルン音符
お食事、ジャンクフードしか食べなかった位のラックが、
エサみたいなヘルシーフードを自炊までしてもう2年ほど続けてるのは、
そりゃミラクル起きても変じゃ無いと思って、
勘違いだとしても心に良いものは、
喜んで勘違いしておきたいと思いますゲラゲラおいで

…が。しかし。
この時まで嬉しそうな反応ばかりのラックに、
山崎先生はある指摘をしないといけなかったのを、後に気を遣っただろう…と思うのであったニコ

それは、前回から成長し始めた肝臓血管腫
今回は急にそれらの更なる成長に加え、
更に2個増加びっくりアセアセ

更にはその他所見には、肝周囲に少量の腹水だと魂

腹水って…腹水って…魂魂魂
女性はホルモンバランスによって、
腹部に腹水(膀胱周辺)に貯まる事も有るらしいが、肝周囲ってのは気になる魂魂
びっくりそれで急に44キープ出来てるのうーん!?

落ち着かないが、
今までなら半年毎検査でしたが、
今回はMRIをしましょう。
そして、3カ月後にニコと先生。

MRIはその日に結果は出ないとの事なので、
次の診察前を希望すると、
結局2カ月後となりました真顔

色々思いは芽生えましたが、
落ち着かないのはそうだけども、
すぐMRIやりましょうっ!!って訳では無い事が良い事なんだと思う事にしました真顔

ただですねニコ
外来で取りきれなかった大腸ポリープを発見した時も、入院摘出はゆっくりはしない方が良いと言われ2カ月後にニヤニヤアセアセ

その際頂いた写真にはがんの疑いとは書かれて無かったけど、手術説明の際には、
一部がん化している可能性ありと書かれてた。

今回もがんの疑いとは書かれてないが、
明らか今まで経過観察で良いとされてた血管腫には血流なしと書かれているのに、
(大腸ポリープの際に、血流ある、無いが心配ある、無いに関わると体感しました)
血流無しと書かれてない…チーン魂
つらつら分からない説明だが、一応どちらも血管腫と思われると書かれてるので、大丈夫なのか、診断する方も悩んでる感じ。

よってMRIなんだなニコと分かる。
しっかり診て頂いてて良かったが、
まぁ、これだけ次から次へと、
1番気にかけて食事改善している膵臓の方が本当よくなるかもお願いキラキラ

その分他の臓器が拗ねたかうーん!?とかも考えたりしましたが。

いやいや〜おーっ!アセアセ
デトックス注射は美容目的ではあるが、
何故ビタミン注射でも、美白注射でもなく、
デトックスを継続してるかと言うと、
肝臓のデトックスに良いと調べてたから真顔

経過検査の日が近づき出すと、
いつも明日からの生活がもしかしたら急に変わるかもと思い気を引き締めて、日常を大切に過ごすのですが、
今回は比較的体重も増えてるし、安心仕切って
更なる膵嚢胞の縮小を期待して過ごしてたので、
改めて、やはり日々をもっと大切に過ごしたいなと実感するのでしたお願い

しかし、膵臓見て頂いて無かったら、
大腸もこの肝臓も腹水もどうなって気付いてたんだろう!?次から次へ、不思議な身体だわ。

それと同時に、病院帰り、
こんなにしててもこんななら、
モスでも買って帰ろう歩くミスドも立ち上がる
って思い立ち寄りましたが、
食欲が着いてこず、
結局自炊材料買って帰りましたニヤニヤ


連れて帰りそうになった子笑


更に


ピクミンスター

引っこ抜いて見ました爆笑


癒されました照れルンルン音符


さて、あと数時間でやっとやっと、
歯科医院さんだキラキラ
楽になります様にウインクルンルン音符
ロキソプロフェンと歯科医院さんの麻酔後に、
デトックス注射行く予定です。

しかし、この半年の間で大きく変わった食べ物は、きな粉、小豆、豆大福の毎日1個摂取なんだな。

あとはうーん!?と何でもそればかりになる性格がアダになってるかも笑い泣き
痛まない物考えずに簡単にとれて美味しいって、
もうそれだけで飽きるとかより、最高なんですよね〜ゲラゲラアセアセ

ちなみにラックの周りには1人しか同じタイプは居ません爆笑スター