歯科の定期検診時期を
3ヶ月は過ぎでいるのだがぼけー

病院が1個減った気がしているゲラゲラ









さてキラキラ
通常痛をゼロと、
これが普通と考える様になった事でウインクキラキラ

痛みの原因を考える時間が減りました照れ
性格的に、こうだからこうキラキラ
理論付けたいタイプだったらしいニヤニヤ

毎日何が悪いのかうーん!?
身体のせいにしたり、
食べ物のせいにしたり、
こうしたらマシなのか!?とか、
日々色々考えては
何かしら理由を付けて対策を考え。
実は、ネタ切れだったりしたのかもゲラゲラ笑

もう、現段階では、
これ以上規制する気も無ければ、
これ以上ストイックは無理さチュールンルン音符

と開き直ったとも言うのですがニヤニヤ

結果心は救われた気がしていますニコニコ

勿論、意識するのも、
規制するのも止めたのではなく、
現状維持の取り組みは継続。
しかしこれ以上は一旦お休みですウインク
細々はまだ考えたりしちゃいますぼけー

そんな月後半、
月末付近は体重が少し増えやすい事も気付いており、多分生理前、生理中辺りニコ
この期間だけは44キロを見る事が出来て、
体調が良くなってるかと、期待しては凹んで来てたので、学習しましたニコ

子宮がなくとも、卵巣は頑張ってくれている事に感謝照れ身体って凄いキラキラキラキラ

ゼロ思考になってからも、
痛みがキツイ日も有りますが、
そんな時も、ちょっとだけ痛いと思える様になって、不安になる事が減った気がしますお願い

何も変わりませんが、
心は又強くなっているキラキラ
そんな事を自分で褒めてみるニヤリ
褒められて伸びるタイプウシシルンルン音符

早速伸びたおねがいキラキラキラキラ

先日久々ちゃんとしたランチ頂きましたウインクルンルン

完食は出来ず(咀嚼時間が足りず)でしたが、

痛みもゼロでしたチュールンルン


これ、本当のゼロが来たらマイナスうーん!?

それはそれで、マイナスって言う言葉の表現も考えとかなきゃだなウインク笑