出勤時に、低空飛行しては驚かせてくる
アセアセ

気のせいか、
土日朝はお休みらしいチーン笑い








さてキラキラ
休み前に少し頑張って、
動物食べようと、
終業後、胸焼け薬(お腹減って食欲湧きやすいキラキラ)を飲んで帰宅ルンルン

作戦は成功で、
夜ご飯時間には、食欲も湧いて、
鳥ムネを、焼いて、
ピンクソルト少し振って、
レモン汁を垂らして、サラダとキラキラ
冷やし焼き芋やら、お味噌汁と頂きましたニヤリ

胸焼けもせず、
肋骨付近やみぞおちや、背面などは、
いつも通りの痛みで、悪化せず照れキラキラ

もう、いつも通りの痛みは、
無くすことを考えるのではなく
これを0と考えようルンルン
思う様になって来てます爆笑

第1波、第2波を振り返り、
日記を読み返したりしてましたが、
1波も2波も原因が分からず、
その時期の不調とかちゃんと書いて無いニヤニヤ
何なら不調で無い事に思いたい日記とそうで無い日記でよく分からんのが多いとも言う無気力

更に、ふと3年前の3月日記を見ると、
痛みの度合いは比べ物にならないが、
同じ場所に同じ不調を綴っていたポーンアセアセ

更に4年前の3月、同じくポーンアセアセアセアセアセアセ

忘れてる自分にもビックリしたけど、
まぁ、常に肋骨周辺や胸付近、消化器系不調だことチーン

なので、不調が常で、
第1波、第2波の激痩せ不調に陥らなければ、
他はそれが普通ニヤリ
現在の第3波らしい物も、激痩せまで行かずなのでノーカウントでOK爆笑キラキラなんじゃねうーん!?
と至った訳ですニヤリ

そんな思いに心が落ち着いたのは、
循環器内科さんでの会話からでしたニコニコ

数年前の3月日記を読んでたのは、
循環器内科クリニックさんでの事でしたウシシ

心エコーをして、診察をする合間ですが、
今まで見せて頂いたエコー画像は、
逆流が起きてる現場キラキラ(ピンポイント)
逆流の様子だったのですが、
今回のクリニックさんの画像では、
全体像で説明も分かりやすくてキラキラ

逆流現場を見ると不安になってましたが、
全体の中のどれ位の範囲で起きてるかを見ると、
本当微々たる部分ウシシキラキラキラキラ

そして、各お部屋(左心室、左心房など)の大きさや形の説明や、壁の厚みの説明や血流の説明、
更にはそれに伴った心臓の波形ニコニコ
心臓波形と逆流以外は正常おねがい

これからも心電図の異常は出続けるでしょうニコと先生。

今回のランク落ちは、今までを知らないから分からないけど、波形が弱いのも体質みたいな感じのお話で、大きな検査は暫く必要ないが、
経過は診て行こうとのことでしたニコ
これはラックの不安を読み取って下さった対応で、多分通院もそんなにしなくて良いかと思うのですが、次回は3ヶ月後にもう1度診ましょうと。

消化器からの痛みなのか、
いつエコーしてもここ2年は増帽弁逆流が映ってるので、たまに逆流して痛んでると言うより、常に逆流してるんだと思います。

確実、3年前の全身麻酔の為の検査時にも、
心電図からの心エコーでしたが、
逆流まではしてなかったので、年々弱ってるのは事実えー
加齢がここにも来ている体質と思いましたぼけー

肋骨付近痛や、背中の痛みなども、
消化器や心臓が頑張ってる分、
筋肉疲労や凝りが起きやすいんだとえー

消化器の方も、
小学生からの慢性胃炎から、成人後逆流性食道炎に発展し、過去日記では、十二指腸に胃の粘液が有るとか…指摘受けており、その後膵臓までなので、
こちらも年々ジワジワ老化してるんだな…と真顔

そう思えば、
やる事は1つ照れ

更なる筋トレとマッサージガンとリンパサスサスですウインクキラキラ

と、心は前を向けたのに、
鶏胸肉のおかげか、
翌日の身体のズシンとした消化力使い果たした重怠さに加えて
面疔やデコルテにブツブツが…笑い泣き

ブツブツも心ダメージ受けやすいのにハートブレイク

本当ラックの身体は
消化だけでなく、
ブツブツも動物性タンパク質、受け付けないよねチーン

ま。それも体質さ真顔キラキラ

そそ。

ダルダル過ごしてたお休みですが

こちら作りましたチュールンルン音符


塩豆大福〜キラキラ
…が。まだ食べれておらず冷凍庫に入ったもんで、成功かは謎ですニヤニヤ笑