さくらスウィーツコーナーに負けてる、
ひな祭りスウィーツハートブレイク

ひな祭り、頑張れ〜チュールンルンルンルン











さてキラキラ
今日も痛みの波と向き合いつつ
ラックは気付いてしまった真顔キラキラ

身体が弱いんじゃ無くて、
身体が古いんだニヤニヤ笑

小さい時から、常に持病という物がついて来て、
身体弱いって言われる事が、
本当に嫌で嫌で、不調は中々口に出来ずに過ごして来たり、
自分の身体しか分からないので、
本当は実は皆んな辛いのを隠してるんだニヤニヤとか、思ってましたが

周りの検診結果や、生活などみてると、
ここ数年はやはり身体弱いよなショボーン魂
とやっと受け入れ体制に入って来ました。

。。。が。
うーん!?違うっ真顔キラキラ

身体が現代化うーん!?進化!?出来てないんだチーン
と思う様になりましたゲラゲラおいで

幼い頃の喘息も、排気ガスに身体がついて行かなかったぼけーアセアセ(公害認定のある地域でした)

小学生から胃腸が弱かったのも、
喘息薬で多用してたステロイドが排出出来なかったからぼけーアセアセ

今も食べて無事なものと言えば、
お味噌汁に焼き芋にお魚キラキラ
古代人かっゲラゲラおいで

正しく、現代的な食べ物なんて消化出来ないし、
もっと言えば、
デジタル化されて行く世の中へも、
結構なストレスを感じてるゲラゲラおいで

身体を鍛える事もだけど、
進化させなきゃなのかもニヤニヤ
とか笑

って事は、古き良きを大切にすれば、
身体はダメージを受けにくく、
バージョンアップさせれば、
適応出来るうーん!?

同じ、もしくはもっと悪い生活習慣な人が、
元気だったりするのは、
身体の進化力の違いなのかも真顔キラキラ
課題は順応力なっキラキラ

なんて真剣に考えるのであったゲラゲラ笑

そして、楽天は今月は、
マラソンでなく、スーパーセールウインクキラキラ
いつもよりお得が増えるので、
吟味しますウインクキラキラ
イベントバナー

スロット当たりましたお願い
これ、当たって揃った画面をスクショする程、
待ってくれないのチーン
すぐこの画面に切り替わる。