3回続けて数年通ってる美容院帰りに
満足しないと、
行く気が失せる…魂

多分40代になって初めて1ヶ月以上開きました魂

そんな美容院へ明日は行かなきゃ、
もう白髪が大変さっ魂魂魂

何でお顔のシミは濃くなり、
頭は白くなるうーん!?

同じメラノサイトなら、場所を是非とも
入れ替わって欲しいぞ〜おーっ!アセアセ






さてキラキラ
先日生命保険からお手紙が届きましたニコ

外来手術よりは金額が上がって払い込まれていた入院手術の大腸がんの0期は、
山崎先生からも、診断書発行しても対象外な事もあるから確認してからの方が良いよと教えて下さいました照れ

確認すると、
上皮内がんは支払い額はお見舞い程度ですが、
ちゃんと保証される保険でした。
…が、前回の子宮頸がん0期よりも少ないのが気になっていながら、ま、2回目だしな…タラー
書類みてると3大疾病保証が出てない気がするする…うーん!?
と思ってた理由がお手紙に書かれていましたニコ

2回目は上皮内がんの手当ては出るが、
3大疾病の保証は外れるとの内容でしたニヤニヤ

なるほど、そう言う事ね…
しかししみじみと、
上皮内、粘膜内の2箇所とも0期って
不幸中の幸いだよなキラキラ
と思いましたが、
待ってうーん!?
ステージ1以上でも同じ部位だったら保証されないとかだったら、それはとても困る…と思い
確認しましたがそれは保証されるとの事キラキラ

病気すると、保険乗り換えも出来ないので、
ちゃんとしたのに入ってて良かった照れと思います。

若い方、
生命保険と住宅ローンは若くて安い健康なうちですよウインクキラキラ

万が一、ステージのつくがんに罹患したら、
支払い義務は免除されるけど、
罹患したら
ローン自体組めなくなるのでねアセアセ

ちなみにラックは、
マイホームローン組んだ翌年に、
子宮頸がん0期でしたニコ
ローン支払い義務は免除では無いですが、
そもそも罹患した事でローン保険に入れないので
マイホームは購入出来て良かったですニコニコ

職場でも、
保険やローンの質問をしてくる人が居るくらい本当人生の中では本当に大切な事と思ってます照れキラキラ

そしてキラキラ
休み前は季節のミスドを沢山買って
パクパク食べるのが大好きでしたが、
もう2年位は食べれてない笑い泣き
最初は寂しかったが、今は身体が辛い方が日々の生活に影響するので欲しいとも思わなくなってたのですが、チョコレートも絶ちはじめた先日とうとう折れましたニヤニヤ

甘い物の食欲が有るのは良い事キラキラと先に言い訳しつつ。

ええ真顔キラキラやれれちゃったのさ…
GODIVAさんのミスドCMが酷すぎた真顔
しかしミスドは本当食べれないので


デーンっニヤリルンルンルンルン


小麦粉無し確認済みのマカロンニヤリキラキラ

1日1個音符(賞味期限は本日中にと)

3日間の幸せ頂きましたルンルン

1日目 ルビーチョコニヤリ

2日目 ダークチョコ照れ(最高キラキラ)

3日目 ホワイトチョコウインクこちらは少し怖くなりホワイトチョコは一口で残しましたが、

とっても幸せに無事でした照れ




そして楽天マラソン後半は

6店舗目 デコルテやボディケア用に良いかな〜!?なレチノール

とてもお得なセットでもう何度ピックされてるの見た事かキラキラやっと使おうと思えましたルンルンルンルン



7店舗目 災害時もこれがあれば何とかなるかうーん!?

災害時1番心配なのは薬です魂

カモスタットが無いと食後2時間前後からの痛みがキツイ真顔

少しでも薬飲まずに過ごせる様にと、

2食の日は食後しか飲まず安定する事もウインク

コツコツ1つずつストック出来てましたが

近頃は食べなければ食べないで痛むので、

食べないで薬だけ飲む日も増え、

更に現在は少しでも食べて飲んだ方がマシキラキラキラキラ


もはやモバイルバッテリーの話では無くなってるゲラゲラアセアセ



8店舗目 スウィーツ作りに必須  

しかし実は作れるらしいウシシ

やっぱりラックは購入が楽キラキラ


米麹甘酒、オリゴ糖、蜂蜜、黒糖とさつまいもがラックの糖分です照れキラキラ
どんなに食欲無くても、蜂蜜は舐めたくなるウシシ
もはやラカントの話で無くなってるゲラゲラアセアセ


9店舗目 塩豆大福にはまり、美味しいしエネルギー補給されてる感ルンルン

なので、ラカントやオリゴ糖で餡を作って、

今度は塩豆大福もどきを作ろうと企んでます照れ


そしたら多分2個は食べても平気な筈っゲラゲラ笑


甘党なのが食欲支えてる気がしますお願いキラキラキラキラ


しかし丹波産の大納言とか
聞いてるだけでもう美味しい〜ちゅーキラキラ



リンゴ酢米麹甘酒味噌汁でエネルギーがかなり補充されて来ていますので、
痛みと戦う気力も少し回復傾向ルンルン
内臓冷えもかなり改善されています音符
先日はやっと謎の手足痛以降初、
出勤〜帰宅まで低めのヒールで仕事を出来ましたお願い
このまま更に痛みに負けない気力と体力が付きますようにプンプンキラキラてか付けるんだっ(言霊パワー注入ですっ照れ)

その日の晩から又少し痺れてますが、
許容範囲ないなので、又暫くはスニーカーです真顔

しかしこのクッション堪らんウインク
ラックは仕事用なのでソールは黒ですが、
とにかく足裏に優しいです照れ
ヒール苦手さんには分かりませんが、
ペタンコ苦手さんにはとても楽と思いますルンルン