消化頑張ってるのか?
お腹の音がとにかくデカイ笑い泣き

食物繊維を沢山摂ってると
こんな悩みが出て来ますが、
明らかワシャルの激減していますおねがいキラキラ

電車で隣の男性が、
ビクっとしたチーン泣







さてキラキラ
体調の波第3波の心配は
まだおさまらずだが、
食べ物の内容の管理は頑張って
比較的カロリー摂取も上手に出来
食べれてるお願いので良いですが、
第2波とも又違う痛みに変わってますニコ

食欲の方は、サンラー麹甘酒味噌汁ニヤリを発見し、美魔女でなく、見た目魔女スープのお陰で、
毎晩これが食べたくなりますお願いキラキラキラキラ
これにはとても消化も栄養も助けられています。
もっと言えば、第3波を乗り越えられるうーん!?と言う期待まで現れています真顔キラキラ

第3波の危機を感じる原因は
夜中に急な痛みで目覚めたり、
日中、仕事中も時折急に身体どうなるんだろ?と心配にな?結構な痛みが発生するのですが、
ずっとでは無く一時なので
まぁまぁ付き合えてます真顔魂

痛みの種類は又少し違いますが、
数時間ずーっと痛いのが続いてた第二波よりは
この数分でおさまるのは助かるキラキラ
…が痛いはえータラー

時折スタッフルーム以外の仕事に逃げてますニヤニヤ
色んなお仕事がある事をこう言う時感謝出来ます照れ

しかし、お仕事の方は、
第3波が本格化したら、多分今度こそ休まなきゃだろうな…と思い、色々と考えてしまうのですが
それまでに出来る事をウインクキラキラ
言葉にしてみたり、
ここに綴ったりしてると、
少しずつ自分の考えも纏まり、
とりあえず、仕事量や配置に関しては、
ラックだけの問題でなく
組織に属してる以上バランス良くラックに優しくなる事を期待するのみキラキラ

様々な職種に就かせて頂き、
本当それぞれの立場で良くしたい気持ちは
同じなのだが、立ってる位置によっての価値観や思考の偏りはどうしても生まれてしまう中、捻くれずに与えられた自分の立場で何をどう出来るか?
それだと実感してます真顔キラキラ
勿論ラックより上の人達の思いや、価値観は
もはやラックには未知の世界ですがねニヤニヤ

しかし1番心配してたスタッフは
顔色が変わり始めてるかも…
そんな中でもやろうとしてくれているのは
重々に感じていますが、
ありがとうなどの感謝の言葉だけでは足りない、
賞賛?褒める?が、どうも上手に届かないぐすん

人間力の課題ですねぐすんタラー

とりあえずこんなでも働かせて頂いてる事、
働けている事に感謝したいと思いながらも、
人間だもの…嬉しい事もあれば、
そうでなくラック自体もそんな思いとは裏腹に
疲れる事もあるチーン

事あるごとに、身体さえ元気だったら…真顔と思う日もあれば、
いやいや、実は元々だろ真顔と思う事もあるニヤニヤ

そんな中でも、
楽天お買い物マラソンは今月も始まった訳でキラキラ

イベントバナー

 

今月はもう1個お手軽なマッサージ機を増やそうと思ってますキラキラ

ヒントは米原さんか、ローラちゃんキラキラ

ゆっくり吟味しますウインクキラキラ

米原さんのはあれこれ付属品を選ばなきゃで面倒くさくなってる感笑

1店舗目 

2店舗目 大切な脂質ウインク

3店舗目 毎朝ココアからきな粉ラテに変わってますお願い

4店舗目 スウィーツ作りに必須

5店舗目 免疫の源ウインクお腹だけは元気にねお願い

この酪酸菌は、知る人ぞ知る善玉菌の一種お願い

免疫のエキスパート的存在で、

食べ物からはヌカ漬けか、臭豆腐にしか入ってないうーん!?的な菌UMAくんキラキラ




この冬は何と、

UNIQLOさんの暖かパンツしか、

お洋服購入してない事に驚きですポーンアセアセ


それだけ遊びに行けてないって事ね…笑い泣き

引きこもりながら残りの買い忘れないかチェックですニヤニヤ