マラソンで購入しようと購入待ってたら、

売り切れねニヤニヤ泣








さてキラキラ

今年も始まりましたキラキラ

イベントバナー

 

今月も日用品ばかりアセアセ

1店舗目

足りないので追加ですキラキラ

こちら本当暖かい照れ

2店舗目

姪っ子へなのですが、

公式ショップが売り切れで…

こちらお安くいけど、何故か中蓋がないのですが、

仕方ない…商品は大丈夫な筈ニヤリ

3店舗目

初ですが、蒸し生姜のパウダーが良いキラキラ


4店舗目

リピですキラキラ

スティックが楽ですルンルン

5店舗目

6店舗目


7店舗目

8店舗目

浮気しましたがやっぱりこれ

9店舗目


10店舗目

追加ですルンルン



新たな冷え対策として、

寒い場所にはホットルイボスティーに生姜パウダーとオリゴ糖を少し入れて持ち歩いてますキラキラ

程よく甘いのと生姜の香りがルイボスティーにマッチして優しくてホックリします照れキラキラ