お腹温めすぎるから、
内臓冷えると思い、
尾骶骨だけのカイロにチャレンジお願い








さてキラキラ
高カカオチョコを経って5日。
6日目朝でございますお願いキラキラ

前回の日記の海鮮3種食べた翌日から
徐々に消化力が落ちてしまい…タラー
しかし食欲は復活傾向だったので、
お造り2切れ程をお味噌汁に入れお魚摂取は続け、
納豆とブロッコリーでタンパク質を欠かさず過ごし、1日だけ夜ご飯後の体重45キロとか見ましたお願い
…まぁ、お野菜沢山味噌汁、ヨーグルトといった物で、
水分の方が多いので、翌朝には43キロ台には落ちるのですが、それでも43照れキラキラ
何となく朝体重で44キロは戻せる気になっていたのですウインク
…が、現在は又42まで落ちています…うーんもやもや
そういえば、半年位前は死守するって言ってたのが44だった真顔

高カカオチョコを経って、
朝のココアもきな粉生姜のアーモンドミルクと米麹あま酒に変えましたお願い

しかし、少しはチョコやココアの香りを楽しみたいので、


オートミールココアとバナナとサンダルフォーの砂糖未使用カシスジャムとナッツのパンケーキ(自作ウインク)

甘味は米麹甘酒、気持ちラカントと黒糖少々キラキラ

この黒糖の香りが堪らんのじゃラブラブ

R1の菌2倍バージョンをヨーグルトにして

中には何ちゃってココアムース(自作ウインク)大さじ2杯位チャポンウインク


きな粉を上から振るってルンルン

何ちゃって手をかけた感キラキラ


…だが映えないのはセンスな笑い泣き笑


大変美味しく頂きました笑

これでも大きく作った物を小分けにしてるのでコンビニスプーン1杯もココア摂って無いかと思いますウインクキラキラ


450キロカロリー程を高カカオチョコで摂った上にココアも毎朝スプーン2杯位摂ってた事思うと、微量も微量キラキラ


そして、カロリの嵩上げにゆで卵を毎朝追加していますニコニコ

…が、ちょっと消化力としてはキツイ日もあり。

お昼のチョコはナッツに変更照れ


お魚を毎日食べるのを継続しよう、消化力強化して増やしたいと思ってましたが、ここへ来て、又顎付近のブツブツが出だしたので、そろそろお休みしなきゃかな…と言った所です笑い泣き


どうも外にブツブツ出る時は、

内臓にもどこか出来てる感がして滝汗


肋骨付近痛も徐々に増えて来ていますチーン泣

この朝ちょっとだけ辛いです。

もしかして、加工大豆のきな粉もちょっと続くとしんどいのかな?

明日は抹茶でお試しですニヤニヤ

2年前の1月から不調は始まったので、

1月は勝負な時期に感じます真顔



今月は海鮮割烹の新年会があるので、

少しでも食べれる物把握したいし、

少しでも沢山食べれる様にしたいと思ってましたが、多分ここが限界ニヤニヤ泣


もう当日まで、内臓に負担かけないのが1番だと思いますニコニコ


しかし、牡蠣のホイル焼き後のスタミナ復活感はとても実感したので、1週間に1度は大丈夫かな?とも思うのですが悩みますニヤニヤ

こればかりは食欲と相談ですねキラキラ


そんな中、高カカオチョコ断ちの成果として、

確実に食後からお腹壊すまでの何とも言えない手足痛は0では無いですが、不快感MAXからは1/3には減ってるかとウインク


まさかのまさかチョコが原因だったか?

たまたま収まるタイミングだったのか?

そこはデータなどないので分かりませんが、

ラックはチョコだと思いますニヤニヤ


中でも鉛と読んでますが、

他にもニッケルやカドミウムなど、

微量は必要だけど、摂取しすぎの健康被害は、

ミネラルにはあるので気をつけないとですねウインク

勿論鉛のデトにもなる亜鉛も過剰摂取は禁物なミネラルです真顔


一旦デトックスされるまで、

まぁ6ヶ月もあれば大丈夫だろうと、

謎の手足痛に関しては収束を見ています照れ

これも入院時に痛みが消えなければ、

注視する事も無かった出来事なので、

本当良いタイミングだったと思いますニコニコ


お陰で、

又食べたら手足痛の不快感と気持ちの折れ具合からは卒業でき、

元の内臓の痛みにのみ注視する分の食欲には戻りました照れキラキラ


後はどこまでチョコ断ち出来るか…

体重42は死守が、

1番のポイントですニヤニヤ笑


食べちゃダメって思ったら、かなりのストレスなので、上手に微量で乗り切りたいと思いますお願い


しかしチョコ以外で内臓負担かからず、

簡単にカロリー摂取するのは意外にハードル高いと感じています笑い泣き


先月もう一回脳神経内科さんでしたが、

スケジュール的に難しいのと、もう少し様子みたい自分も居て、今月末に変更しましたが、

こちら卒業出来そうですキラキラ


先生にもチョコの話はしたいと思いますキラキラ

似た様な方はまぁ居ないかと思いますが、

こんな奴も居るんだよ〜的なルンルン


さて。

うさ耳ちゃんも丸5日。

6日目朝ですルンルン

2週間程で芽がでるとの説明書でしたが、

ハッキリ芽が出ましたラブラブ

ラップを被せてたからだと思いますが、

こうなるといつ外すか悩みどころ。

てか、こんな寒い時期から始めたのは可哀想だったかなうーん!?とも…タラー



それでもスクスク芽吹いてますうさぎキラキラ