休みが終わる〜笑い泣き






さてキラキラ
新年早々、何故か異常に疲れておりました。

とにかく、食べては、
手足の不快と眠気で疲れてしまい、
これが又、
寝ても寝ても眠れてしまう自分の方がビックリですニヤニヤ笑

さすがに6日目にして、
やっとスッキリ起きた感じですニヤニヤ笑

しかしながら、お腹は良い感じ、
肋骨付近はまぁ変わらずですが、
食後2時間後位に痛みやすかったのが、
寝起きの方が痛むような気がします!?

…で。
近頃何と無く気になっていたのが、
毎朝摂ってたココアに入れてたアカシアハチミツキラキラ
入院した時に手足痛が無くなったのを何でか考えてたのですが、これな気がしてうーん!?

なので、オリゴ糖に変えたのですが、
そこに着目してから、
姉からのスウィーツは甘味料かなり管理してくれていて食べてもそんなに手足ビリビリせず。
ラックの手足の不快感…これ、もしかして、
血糖値が影響してるうーん!?!?!?!?と思った訳で。

近頃44キロキープしてた量と同じ量よりは食べれてても痩せて行くし…。

不安に成ったら止まらなくなり、
早速調べに行きましたあしあと

結果、全くもって異常無し照れキラキラキラキラ

ですが、原因が分からない事がモヤモヤなので、
1つ消えた疑い。

ハチミツも然りだが、
ココアも疑い始めたその時ニヤリ

ラックとにかくチョコが好きで、
甘いスウィーツも中々思う程食べれない事が、
小麦粉スウィーツが食べれない事が、
全部チョコ任せになっていたのですニヤニヤ笑
脂質も多いけど肋骨付近には影響無さそうだし、
高カロリーだし、美味しいしキラキラ
植物油脂入りはダメでしたが、ココアバターのチョコは無敵な気で良い事づくめでした照れ

そして、糖分も気になるので高カカオチョコを、
余分な脂質や糖質を出してくれるとも聞くので、
食前にパクっおねがい
食後にパクパクパクニヤリ(3個〜6個アセアセ)
間食にパク照れ
が、1日2度も繰り返されるのです爆笑キラキラ

それに加えてココアにゼラチンスウィーツチョコババロアもどき笑

で、調べると、
デメリットとして、
UMAくん高脂質
バイキンくん高カドミウム(骨粗鬆症やイタイイタイ病、腎肝障害など)
宇宙人くん高ニッケル
高鉛(末梢神経障害、骨粗鬆症、腎障害など)
ラックが気になったのはこの辺り。
特に末梢神経障害が気になる所です。

ハイカカオチョコは1日5粒程度までが、
むしろ健康的なサポート食材です赤薔薇キラキラ

しかしラックの様に食べ過ぎると健康被害もアセアセ
勿論ラックが高カカオチョコで、
食後の手足の痺れが起きている証拠はないのですが、しばらくココアはそのままで、
高カカオチョコは封印してみようと思います魂

チョコ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(1日目にしてこれだ泣)

しかし、これで無くなれば、
食べることに関しても、
そこまで嫌に感じなくなるだろうちゅーキラキラ

いまだに、入院した2日間が痛まなかった事が、
普段の何かに原因ありだと確信していますルンルン

そう思うと感謝感謝ですお願いキラキラ


そして、この日から
やっと栽培始めましたニヤニヤ笑

とても小さくてビックリポーン

キッチンペーパーの上だし、

ハンドソープがデカく見えるニヤニヤ



さ、0日目キラキラ


アルミの上笑

ラップで保湿すると良いらしい照れ


ふんわり被せてみましたニコニコ


多肉ちゃんはどうしてもお水あげすぎて、

枯らしちゃうので、

今回こそは学習しますウインクキラキラ