先進国の中で、
おもてなしの国の日本人な筈が、
ある研究では、
人の足を引っ張る人種高位だそうでゲッソリ

でも、何と無く、
TVつけてたら、
そんな違和感を感じている…。

良い人なのか、
世の中の評判の為に人を叩く人なのか、
紙一重な情報番組の人達多いな。とか思ってしまうニヤニヤ

ラックがひねくれてしまったのかもニヤニヤ笑








さてキラキラ
先日から、
とある病院のとある研究に関心を持っておりキラキラ

それは、膵臓がんなどの研究ですニコ

今まで、2種類のがんを0期で見つけ、
やっつけれた事で
様々な感情もある中で、
慢性膵炎や膵臓嚢胞で膵臓がんリスクは高くぼけー

自分の為にも、どう予防したり、
どう対策して行くか、
分からない中、
体重は落ちていき、今後罹患しても、
闘病する体力に自信も無く真顔魂

…とここまではマイナスな感情ですが、
これをプラスに変換させるべく、
研究に協力すれば
協力してる気持ちな中、
自費だが半年ごとにちゃんとした検査が、
事細かく受けられるキラキラ
しかもそのデータがもしも罹患した時は、
ラック以外の人にも活かされるウインクキラキラ
一石二鳥じゃないお願い!?

こんな感じで、
調べると、
健康で膵嚢胞2センチ以上の人が資格ありそうなので、ラックは、
とにかく慢性膵炎などあったりしても、
その研究受けれるのかなぁうーん!?

社会生活も普通に出来てるし、
そこんとこ聞きたいキラキラと質問したいのですが。

まぁ、たまたま近くに居たから聞きにいったのですが受付さんは、
暫く把握出来ない…。
ホームページを見せても分からず…。
外来に聞いてくださり、
膵臓医の秘書さんが対応くださり、
分かるものが退社してるので、
後日電話で問い合わせ下さいと。
そして又受付さんへ引き継がれるのですが、

受付さんは
CAN YOU SPEAK JAPANESE!?
とか…チーン
どう見ても、ざ。日本人なのだが…チーン
お名前、かかってる病院はどちらですか?とか。

質問したいのはラックなのだ…チーン

まず研究に参加資格があるのかを聞きたいだけなのだが…。

とりあえず、この日はこれで済ませましたが、
参加出来るかも分からないのに、
個人情報を聞かれる事が少し嫌な気分で真顔
もう良いや…どうせ、ダメだろう…。と。
心折れてましたが。

数日経って、やっぱり、
折角だし、
結果だけは確認しようと思い電話しますが、
又1からその様なやり取りで…。

…で、結局な所、
何度も名前言ったりが嫌で諦めましたゲラゲラおいで
ま、どうせ慢性膵炎あったらダメなんだろうし…と言う気持ちもあったので。
子宮頸がんや大腸がんも0期とは言え、
やっつけてる身体だしニヤニヤ

しかし、もう少し気軽に質問できた方が良いかと思う〜ニヤニヤ笑

で、近頃、寒波から、
身体が冬仕様に突入したかの如く、
絶不調というか、冬眠したい欲半端なく、
こうなると、食べるよりも寝たいの欲がふとん1

しかし、これ以上体力、体重、筋力、循環落としたく無いので、
多少は頑張りますが、
出かける前から、帰りたいと思う始末ニヤニヤ笑

…な中、冷え対策に
腹巻きを買いにお出掛けです爆笑アセアセ

しかし、お腹ワシャルのも慣れっこと思ってましたが、もう流石にワシャル時の身体の違和感で、食べるの面倒で…。
肋骨付近の痛みは耐えれるし、
お腹自体は痛まないし良いのですが、
手足痛がお腹と連携してるようで、
こちらがとにかく不快でやる気(食欲)を乱します…えー

とにかく、思い当たる冷ええー
こちらをどうにかしたいもんです笑い泣き

ああ。冬眠したいニヤニヤ