若い子が足出してるのが本当に尊敬キラキラ

近頃手袋無いだけでも全身が直ぐ冷えますタラー

クリスマスプレゼントキラキラ
体重も欲しいけど、
代謝も欲しいニヤニヤ

こうやって物欲よりも、
健康欲深くなって行くのも大人の階段上がってる証拠かな笑







さてキラキラ
続々と身体が謎の変化を遂げているのは、
大腸ポリープ大き目をとって1週間後位からニコ

良い事なのか、悪いのかは分かりませんニコ

まずビックリしたのが、
ここ最近夢なんてまぁ覚えてないですが、
この日とても変な夢で目覚めると、
手足が本当もう痛くて痛くて、
近頃悩まされていた指先とかでなく、
右半身の腕、足が笑い泣き

これは脳神経内科さんで貰った薬の出番かと思いますが、明け方3時ごろでしてえー魂

副作用見ててもやっぱり怖く、
日中に意識を失う眠気とかゲッソリ
3時から飲むにはちょっとな…
しかし辛い…から半錠にして下さってるのを、更に半錠にして飲むかうーん!?と悩みましたが、
結果飲まず。

ベッドの中で身体を抱え込む赤ちゃんポーズがましなのでそのまま過ごすといつの間にか寝ましたガーン…が又変な夢で目覚めると、今度は汗だくアセアセ

寒くて目覚める事はあっても汗とかビックリでしたガーンただ、悪い感じでは無く、悪い物と戦ったんじゃ無いかと思いましたウシシ

お仕事も普通にこなせましたし、
何だったのかなぁ!?

その後そこまで辛いのは現れてませんが、
何と無く怖かったのが
考えれば考えるほど、
寝ながら汗をかくとか、好転反応(何の笑!?)
な気がして来て怖さも無くなりましたウシシ

更に、昔に排膿処置をしておとなしかった
粉瘤と言われる、それはもう破裂したらとても臭い物が、同じ場所で少し化膿してるうーん!?と言った違和感。

これは困る…と思ってたら、
若干出血して来て、これはあかんやつに発展してる…魂と、何回かに分けて絞ってみたら、何と、血と共に粉がちょくちょく出始めて、
ええ〜ポーン粉瘤って臭い液が溜まると思ってたけど、粉(実際にはアカ)の瘤〜ポーンポーン

ビックリしながらも出す出す笑
すると腫れぼったいのも引いていきましたお願い

更には変に腰痛背中痛復活笑い泣き
左肋骨痛が酷くなったりゴロゴロ言ったり笑い泣き

…で、とりあえず、ラックの周りで流行ってる、
ネットワーク系の水素水接種始める事にしました爆笑
水素水は開けた瞬間、シュッと抜けるイメージなので信用してないのですが、
余りにも数人が絶賛するので笑

どんどん健康から遠ざかってる中、
周りではネットワークにハマる人が増えてるし、
それで無くても会えなくなって来てるのに、
又1人交流経つ人が増えた…と思ってましたが、
何と無く、タイミング的に、今身体に変化加えると変わるかもキラキラな淡い期待をウインク

とりあえず、商品の購入だけしてみて継続してみる事にニヤニヤ

ポリープ取ったからって、やっぱり体調自体は良くなりませんが、何と無く変わろうとはしている感覚は大切にしたいと思いますお願いキラキラ

ついつい、親友と電話で話してる時、
色々やってるのに変わらない話しをしてる時
涙が出てしまいましたニコ

気づかれてない程度ですが、
ラック自身も気づいてなかったけど、
辛かったんだね…と自分で思いました。
良い毒だしが出来たと思いますお願い

そして、この日も沢山食べるのでしたちゅー


昼夜兼用ご飯

左下から

食べた事なかったので購入した松前漬けニコニコ

リンゴ酢玉ねぎ和え納豆

糀甘酒味噌汁

ちらし寿司(持ち帰った時にはひっくり返ってた上に、松前漬け入ってた笑)

流石に2/3位で終了しました。

テーマはコレステロール補給してみようでしたニヤニヤ


何と無く手足痛感がコレステロールやコラーゲン不足な気がして来て試してみました爆笑


体調壊さない事だけ祈りますウインクキラキラキラキラ


楽天スーパーセール参戦しなきゃです照れルンルン

物欲も食欲も無くなって来てるので

楽しみよりもこちらも義務化して来ています魂

(若干面倒臭いが得だしなキラキラ頑張らねば真顔)


キラキラ
嬉しい事もルンルンルンルン
便は固まりを見る回数が若干増えてます照れキラキラ