ペットボトル開けるのも
指先が痛くて大変だった朝なのに、
夜は平気な意味が分からんっアセアセ

40代後半の身体は
何てミステリアスなんでしょチーンアセアセ









さてキラキラ
大腸ポリープを外来で2個、
そして先日入院で2個摘出して来ましたニコニコ

1泊2日で、
摘出後の晩からご飯が出る様な事でしたキラキラ

食べ足り無い位な順調な内視鏡術でしたし、
入院前日まで絶不調だった
動かず寝たら起きる謎の手足痛も、
夕方以降辛いムズムズも、術後現れずキラキラ

便の状態も通常より良い状態になって、
初出勤は、通常のお仕事とはイレギュラーで程よい位の重さの荷物を抱えてのお仕事でしたニコ

なるべく階段を使い、移動ものんびりできる様余裕を持って行動しましたあしあと

その後は溜まりまくっている事務仕事をこなし、
翌日はお休みキラキラ

無事終了し、休みもゆっくりお休みしても、
手足の不調も現れず無事ルンルン
とにかく良く寝ることニヤニヤ


手足痛は、本当、お腹壊すのが手足先の痛みで分かるほど、腸との関連があったと思います真顔
謎ですが分かる人居たら嬉しいですちゅーラブラブ

…が、翌日の通常勤務が始まり、
夕方からお腹が張って来て若干空気は怪しく…。

帰宅後、お腹壊しますが、
お腹壊す時にお腹が痛む事はまぁ無かったのが、
お腹が痛くなって1分もしないうちに、
急に壊しました魂
そして、匂いが良く無いえー魂
(良い匂いな物では無いですがニヤリ更に笑い泣き)
しかし、これが本来の痛むべき場所が痛み、臭いものは臭いで正解なのかも笑

でもこれ、外で起こるとかなり大変っアセアセて思う程の痛みと壊すまでの速さタラー

壊すとお腹の痛みは無くなりましたが
今までは、肋骨付近がジワジワ痛み、
壊したらマシに戻るのが。

壊した後に左肋骨痛もジワジワでなく、しっかり痛む…。
激痛では無いがキツメで魂

翌朝が心配でしたが、何とかおさまっており、
職場へあしあと

晩から朝の流れは若干マシですが、
ほぼ同じを繰り返しており、
手足痛も少しだけ復活して来ました笑い泣き


ところどころ打ち身による痛さもあり。
(これはちゃんとぶつけてますニヤニヤ笑タラー)

何でこんなにあちこち…と、
ふとぶつけた瞬間、また…と思って凹むと同時に、いや?待てよ?

これ、今までは、痛〜いっアセアセで済んで無かった!?!?!?

これが後々も痛くなりだしたのって、
体重激減してからじゃ無い無気力!?と…。

やっぱりある程度脂肪も付いてないと、
不便なんだわ。と思いました魂

退院後は本当頑張って食べてますキラキラ
朝は特製ココアとバナナとみかんとアーモンドでほぼ義務化。

休みは昼夜兼用ですが
仕事日は昼もずくスープにイヌリンとサラダチキンを入れて焼き芋。こちらもほぼ義務化。

退院初日キラキラ
昼夜兼用。



2日目
昼夜兼用。
立派な焼きシャケは頑張って半分でした。



3日目

仕事日初日は昼はいつもので

夜ご飯は睡眠欲が勝ちヨーグルトのみ。


4日目

昼夜兼用



5日目

昼いつもの義務化ご飯。



毎年冬になると食べたくなるのが、

具沢山麹甘酒味噌汁です照れキラキラ


サーモンを入れるのが大好きで、

その季節がやって来ましたニコニコキラキラ


今年はサーモンが不安でしたが、

今年も美味しく食べれて良かったお願い

これ以降も同じ様なお食事が続いてます照れ


そんな中ヒットプリンに出会いましたニヤリ

120円位のプランでこのお味は嬉しいです照れ


ヨーグルトとプリンは毎日

昼と夜のどちらかにどちらかを食べてますおねがい


体重は42台を脱し、
43台まで戻りました。
最低限欲しい体重まで
後1キロはもう少しお願いルンルンルンルン

更に身体の変化は続いていきますポーン