足の指先が痛いと思って過ごしてたが、
ある日指を伸ばしながら歩いた夜、
痛みはちょっと不安になる物に変わり
整骨院でアーチが弱くなっているとのことでサポーターを付けた。
ある朝手の指先まで痛くなった真顔

何でこうもあれこれ…
次は何なのだ真顔!?


びっくりはっびっくり
まさか。。。
これが更年期からの
こわばりと言うやつなのかゲッソリ魂

という訳で。
無事!?更年期デビュー致しましたチーン
順調に歳を重ねていますニヤニヤ







さてキラキラ
朝晩の寒暖差と同様な食欲ですゲラゲラキラキラ

朝から昼にかけては、
食べなきゃな気持ちだけで
何とか最低限食べてる感じですが、
夜は結構な食欲が出ていましたウシシキラキラ

もうね、家で食べる分には、
お腹ワシャル位当たり前な慣れキラキラ
壊すと言うか、痛んで痛んで出ていく…とかじゃなく、ラックが言うワシャルとは、
お腹は全く痛まず、肋骨周辺のみ痛み、ワシャッたらマシになるので、
ある意味ワシャルのは食後の恒例化してる感じで、ワシャらないと、逆に肋骨周辺も痛い時間が長引くので、どうせワシャルなら早くお願いしますと言った感じですニヤニヤキラキラ

で、ある日友達からのLINEで、
金目鯛上手く煮付けた〜って写真が届いて。
とても食べたくなって、
料理1年生のラック、
思わずレシピを聞いていて、
仕事の買い物ついでに
金目鯛見に行ましたウシシ

切り身しか無くて、有ったのは、
3980円キンキキラキラ
美味しそう〜お願いキラキラ

でも高いな…しかし、
折角出た食欲っお願い
帰宅頃には値下がってるんじゃうーん!?キラキラ
と、帰りに見に行きましたが、
魚屋さんにたどり着く前に、
やられちゃいましたウシシキラキラ

…で、お得にゲットして美味しく頂いたのはこちら照れ


手毬寿司お願いキラキラ可愛いラブラブ

こんなに食べれなかったのですが、とても美味しく頂き、

通常2時間前後な所、

30分以内でワシャリしました笑い泣き

1時間後には第2波も笑い泣き


しかし、肋骨付近の辛い時間は少しで済んだうーん

これはうーんキラキラキラキラ

良い発見かもニヤリキラキラと。

身体への負担はどうか分からないし、

調子に乗って続けてると、

ある日激痛なんて事も有りそうなので、

調子乗らない様にしなきゃですがキラキラ


早くワシャルのも良いかもニヤニヤ


実はですね…。

栄養不足からか、活力が中々復活しない近頃だった中、食欲が出て来てるのはとてもありがたい事で、身体は求めてるんだと実感しているのです照れ(更年期かもだけど真顔アセアセ)


で。この日のピックアップはこちらおねがい

さぞかし手毬寿司と思いきや。


はいおねがいこちらですニヤリルンルン音符


もずく🥚スープなのですが、

このフワっフワ卵わかります〜うーん!?!?!?


これ、yukikoさんのブログで知った方法キラキラ

グツグツなスープを時計回りにグルグル回して、

溶き卵を反対グルグルで回し入れるルンルン


超簡単に本当にフワフワになったのが嬉しかった一品ですお願い


大抵、ゴロっと溶き卵の塊が出来ていたので、

フワフワな美味しさがやみつきになりそうですウインク


ありがとう、yukikoニコニコ(何故か呼び捨て爆笑)ラブラブ


第3波が寝る前アセアセ

寝起きに第4波真顔


しつこいは。。。といった所ですが、

肋骨付近は突き刺して来ましたネガティブ魂


ワシャル物も無くなった感じになって来たら、

内臓が便にでも成りたい感覚ニヤニヤ

(語彙力…アセアセ)辛い〜けど休み〜ニヤリキラキラ


これも更年期だったらそれはそれで嬉しいに変わるかもっ笑い泣きアセアセ