いつも買う物が売り切れ。
こんな時が無いと、
新しい物に手を伸ばす機会も無いので良しおねがい







さてキラキラ
44キロを超える日がちょくちょく出て来てたので、このまま維持できる様にルンルン
公表することで余裕に頑張れるぞ〜チューキラキラキラキラ
。。。と。思ったのですが、
公表折れました笑アセアセ
(早っゲラゲラ)

無理せずのんびり行きます照れ

そして、ポリフル服用復活ニヤニヤ
(早っゲラゲラアセアセ)
ま、良い時があるから、良く無い時もあり、と言う事でニコ

でも、食前整腸剤と焼き芋は、
本当身体に合ってると思うので、
ここのベースは変えず行きますお願いキラキラ

さぞかし、体調が悪いかと思われそうですが、
実は数日余り食べれてなかった中、
朝から食欲ゼロだったのですが、
昼過ぎとてもお腹減って来て、
お寿司が食べたい〜照れと食欲が急に出て来て、
勿論仕事中、お寿司なんて食べれる筈もなく

帰宅頃にはそれは、
親子丼に変わってましたニヤニヤ笑
安上がりで良しキラキラ

で、他人丼らしき物作り食べましたおねがいが、
写真すら忘れて熱々で頂きましたキラキラ

内臓は良くは無いですが、
大きな痛みまでは発展せずに、
いつも通り。

翌朝、体重載せるのや〜めたっニコ
に至りましたとさ。

気まぐれ日記は気まぐれ日記で良いんだと、
つくづく感じますねお願い