紅はるかが又店頭に並び出したので、
早速焼きましたおねがい

ん?何だか香水みたいな香り真顔
と思った次にスプーンを刺した所は、
紫に固くなってました魂

何なんだ?あれは?
てか。
大丈夫たったのだろうかうーん!?






さてキラキラ
先日のお休み2日目。

この日は、手術前後2週間は予防接種類は避けて下さいと言われたので、思いついたかの様にインフル受けに行きましたウインクキラキラ

その後はお白髪のメンテえーアセアセ
若い頃はプリンになるのが嫌で、
今は富士山になるのが嫌アセアセ

結局ずっと何かしらのカラーをしなきゃなスパイラルなっ魂
休みたい〜笑い泣き


朝の体重は43.0からスタートだったので、
いつもの特製ココアとバナナに加えて、
念の為エンシュアドリンクでカロリー補給お願いキラキラ
こんな使用用途ではないのですが、
43は絶対に切りたく無いので仕方なく。
どうしても食べれない時用なのですが、
変に食べて壊したら絶対落ちるので、ここは安全パイを選択ですウインクキラキラ

美容室終わり、
帰宅して昼夜兼用ご飯キラキラ


米粉パン(ホームベーカリーはまだ開封されていない笑い泣きアセアセ)サラダ、玉ねぎ、ブロッコリー、ちくわの卵レンチンにパセリ振りかけましたウインクキラキラ

動物性タンパク質OKキラキラ

サラダは久々オリーブオイルとブラックペッパーで、オメガ3系の脂肪酸はお休みですルンルン

しかしちょっと器イン器にしては、

イン器がデカいな笑アセアセ


この日のピックアップはキラキラ

こちらルンルン



リンゴ酢炭酸割インオリゴ糖とヨーグルトとレモンウインクキラキラ


立派な腸活ドリンクだなキラキラ上手いおねがい


そして、夜ご飯は、

ヨーグルトと焼き芋キラキラ




そしてそして、大好きなアイスおねがい

1/4個もぐもぐを1枚ビスケット剥いで頂きました。

とても幸せに頂きましたラブラブ


40過ぎたら、食べる量抑えても太りやすいとか、絶対嘘だぼけー

(これは、体質によって、痩せたいのに痩せれない、落としたくないのに落ちる。どっちも経験してるので、どっちにも悩みが有ることを知りました)


とにかくニコラスボスポリープ摘出に向けて、

筋トレ強化キラキラ

腸活強化キラキラ


なんたって、入院となると、

まず緊張から便事情が多分便秘タラー

食事が焼き芋で無くなるので、更にタラー

病院食もラック仕様に変えていただけたが、

食材指定までは出来ず。

何なら焼き芋だけで良いのだが笑叶わず泣

そして、ほぼ寝ると思うので

筋力落ちても大丈夫な様にウインクキラキラ


本当は家まで食べなくても良いかな?って思ったのですが、1回はちゃんと病院で便ちゃん出した方が安心なので、ちゃんと出して帰宅を目標ニコニコ


しかし、この怠さよ。

何か全てに疲れて来た…と思うのは、

秋だからニヤニヤ!?

あ。インフル予防接種!?


翌日朝は43.6ニコ

食欲がなく気持ち悪い…。

特製ココアとエンシュアでワシャルえー

何でうーん!?

アイスダメだったか笑い泣き


山崎先生が、ポリフル必要ないです〜と元気に言うラックに、入院はあっても、外来は結構開くので、大丈夫!?!?と聞いて下さってたのですが、

大丈夫です〜ルンルンルンルンなラックでしたが。。。

大丈夫かなぁニヤニヤ!?

ま。ゼロでは無いし大丈夫だぁ〜爆笑キラキラキラキラ


…と思いグッタリと出勤。

何だかんだと片付けて、

食欲はまだ復活しないが、食べておくぞ照れと食べるが、

ゆっくり歯磨きする間もなく次のお仕事アセアセ


嬉しい内容なので、

気合い入れてお薬だけは忘れずに飲んで、やっつけた〜と思ったら。


スタッフが辛そう。。。笑い泣き

辛そうな声、呻き声など聞いてると、

ラックまで気持ち悪く。。。


…が、そんな事は言ってられず、

帰れるなら早く帰って貰わなきゃ辛そうだし真顔


しかし苦しそうなの聞いてると

どんどん気がめいってしまい。

帰宅し食欲ゼロチーン

ヨーグルトと柿は食べたっニコニコ


どちらかと言うと気持ち悪い真顔

寝る💤

翌朝、43.4キロ。

復活するぞと、いつもなら朝はストレッチスタートだが、寝起きから、

腹筋、背筋でスタートしてみたルンルン

みかんが美味しいニコニコキラキラ