金木犀の香りがしたお願い






さてキラキラ
ポリープを取ってから、腸の調子はやっぱり少し良くなってるキラキラ
あと1個の大きいの取ったら
もっと良くなるかもお願いキューンラブラブラブラブ
ポリープ摘出前日に気付いた、腸が良く動くと右背中のポコポコと言う感覚が、しっかり食べれた日か便が増えてる時かに現れる様になりましたルンルン

先生から自己調整して良いよ〜と処方されていた、腸のお薬なポリフルは、何と1週間飲まずとも、軟便ですが、ワシャり過ぎず大丈夫照れ

このまま、膵臓薬や胃薬も減らせたらな〜とお願い

休日
朝の体重はゆっくり寝たので、
43.8ニコ

朝ご飯はいつもの
特製ココアとバナナルンルン

昼夜兼用ご飯は、


ちょっと歪んでるのが気になるがウシシアセアセ

少しランチョンマット飽きたので、古いの出しましたが、何だか賑やかで落ち着かないアセアセ

…が戻さない笑

左下から時計周りに

バルサミコ酢納豆イン玉ねぎスライスとブロッコリースプラウト乗せキラキラ

もずくスープキラキラ

ワンプレートには、卵焼き、皮なしチキングリル、安納芋焼き芋、ちくわとゴーヤお浸し混ぜ。


デザートには、

パサパサで甘味も少なく美味しく無かったので、

↑の焼き芋をアレンジキラキラ


MCTオイルかけてきな粉(ラカントと塩少し混)


でもスウィーツとしてなのか微妙なので、

柿もいただきましたもぐもぐ

秋ですなチューキラキラ


そして、この日のピックアップは


こちらのちくわゴーヤ和えルンルンルンルンルンルン


会社の人が、

色んなお食事写真を見せてくれている中で、

もっとおしゃれな美味しそうな物は沢山有りましたが、ラックには、

ちくわキューリがとても美味しそうに見えてルンルン


早速ゴーヤで真似しちゃいましたウインク

ちくわ半分とゴーヤキラキラ

ゴーヤはこの日は出しポン酢和えで一晩寝かした物と絡めただけですが、ラック好みですルンルン

ゴーヤも毎日食べてるので色んなアレンジに使えるのが嬉しく、そっかキラキラ

キューリの代わりにもなるんだ〜とニコニコ

優秀な食材ですねお願い

他の日にも食べていたのですが、

優しい動物性タンパク質ウシシ

食べやすく美味しい〜照れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


流石に3品の動物性タンパク質は、

少しだけ肋骨付近は痛いが、

これ位はポリープ云々の前から同じく。


ま、動物性タンパク質摂ってるので

痛んでも仕方ないで片付けれるレベルな、

微痛ですキラキラ


食べれる、壊さず吸収できてそうなのが、

身体以上に、心に栄養与えます照れラブラブ


しかしながら、又顎周辺に、

ブツブツ出来そうな所3箇所なので、

次の休みまで又動物性タンパク質はお休みです。

が。ヨーグルトも動物性タンパク質らしい爆笑

これは継続して来てたので続けますが、

時折朝の特製ココアを、バナナすら食べる気ない日はヨーグルトに変えてワシャってたのも、

体調が悪かったのでなく、これだったのかも!?と今後要チェックアセアセ


そして柿は

1個98円ウインク

この野菜高騰、物価高な中嬉しい1品おねがい

しかし食べ過ぎると胃に石を作るらしいゲッソリ

なので、とにかくあれこれ出来やすいので、半個ずつ頂きましたウインク


今の小玉スイカなんて、3980円だったハートブレイク

さすがに買う気にはなれなかったが、

大阪の御堂筋でスイカが獲れたとかうーん!?


今獲れ頃のスイカもあるのかなぁキラキラ

是非頂きたいルンルン


そして、この休みもダンボールからは出てるが、パッケージは破られてないままのホームベーカリーは置かれているのでした爆笑

ちくわ欲の勝ち〜もぐもぐ


翌朝の体重は44.2からのスタート

そして、

驚くほど肋骨付近痛は復活なのでした真顔

2日続けて動物性タンパク質摂ったのは、

まだ早かったみたいガーン魂

早くお薬効いておくれニヤリ(減薬どころか笑)