ブォーンっと虫の気配だけはするが、
姿が見えないえータラー

恐る恐る探し回るが、
音だけは怖い程の大きさを想像…。

静まり返ったので仕事に取り掛かるが、
又音がチーン泣集中出来んタラー

結局数時間繰り返しても見つけられなかったのが悔しくて…。

これでもかぁ〜と
自分も倒れちゃうんじゃない?って位
殺虫剤を撒きまくって会社を後にした魂

どこかで見つかるのかなうーん!?








さてキラキラ
先日からお腹までワシャルの復活な中ですが。

日帰り出張、
しかも立食有り…真顔魂
翌日も接客有りなので。
体調プレッシャー半端無しアセアセ

前日は、
いつもの通りの朝食キラキラ(特製ココア、バナナ)
仕事仕様なお昼エサ(冷やし焼き芋、サラダチキン入りスープ、プリン風ゼライス固め)キラキラ
夜は早く寝たいのと消化力使いたく無いので、
ヨーグルトと柿キラキラ

翌朝43.8キロ。
当日は5時には食べ終わってないと、安心してワシャル時間が無いし笑アセアセ…と特製ココアのみキラキラ

新幹線何も食べずに寝てたが、
降車近くでワシャル気配魂
降車後ワシャルネガティブハートブレイク

…がこれが体力は消耗したが良かった様子で、
肋骨付近の日常化しているモヤモヤ〜な中でも、
お昼の軽食配布されていた物は避けて、
14時ごろにはお腹も減って来て、
持参していた焼き芋食べるニヤリ
(スープジャーに冷やし焼き芋入れてるのはラック位だろうウシシ)

その後あれこれいい刺激受けるのも終わり立食開始。

食べれない〜と言うよりも、聞く方に気を使わせない様に、
乾杯後こそっと退席して、場外で座ってハイカカオチョコや、きな粉棒食べてようって思ってたのですが、椅子が無い真顔

歩き彷徨い結局トイレでパウダー用の見つけた椅子キラキラと思いきや、
ラックと同じテーブルの子達が同じタイミングでトイレへアセアセ話しながら、テーブルに戻りましたが、良く見ると食べれそうな物も発見ウシシ

美味しそう〜っ照れと、
人参やミニ玉ねぎや絹さややじゃがいものミニ角切りをフォークで一個ずつパクパク〜もぐもぐ
そしてミニ蕎麦があるとの情報キャッチ&パクもぐもぐ

本当はプリン位有るだろうって思ってたが、
無し真顔
美味しそうな見るには申し分ないケーキばかりでした魂

しかし、健康な時だったらラックにはとても美味しそうな物だらけなのに。いざ。食べれなくなって気付いた事キラキラ
それは、皆んなそんなに食べてないポーンアセアセ
!?そんな感じだったの〜チーンアセアセ
ラックは食べる事に必死で気づいて無かったです。

色んな視点に成らないと分からない事って本当色々多いなと年々思いますニヤリキラキラ

さて、会が終わり、
真っ先に皆んなと別れて向かったのは、
プリン屋さんお願いキラキラ
何となくマイルドな刺激の甘さが一番欲しかったもぐもぐ

新幹線待ちのホームで食べたかった位だが、
我慢して、新幹線の中で1番に頂きましたウシシキラキラ

そして、無事帰宅キラキラ
昨夜からちゃんと食べたのって、焼き芋なので、
焼き芋詰めていったスープジャーに、
実はキラキラ人参やらエシャロットやら、じゃがいもやら詰めて帰ってたのでそれを頂きましたお願い

これは丸鶏が一緒にローストされてたので、
ムネっぽい部分選んだつもりでしたが、もしかしたらモモっぽいので、残しダシが良い感じに出て沁みていたもぐもぐ

…が、それが良くなかったのかうーん!?
それとも、食べるペースが乱れたからかうーん!?
それともそれとも、
立食へのプレッシャーなどストレスかうーん!?
1時間後には派手にワシャル真顔
もう何が何か分からない位の日で
原因は分からん。



翌朝晴れ体重43.8キロ。
食欲無いが、
暖かく甘い物は欲しかったので、又特製ココア。
まだワシャルのと気持ち悪いのと、
背中と肋骨の中が痛いネガティブ
みぞおち痛無しキラキラ

疲労感が復活ニヤニヤ
気持ち悪い真顔魂

…が、この日は嬉しい予約が2件入っており、
疲労感とか言ってる場合でなく、
合間に片付けたい仕事は盛り沢山滝汗

ポリープやっつけた後のお休み多めにしてたので、溜まりまくってるのと、
何気にあれこれ対応してると、更に貯まると言う…。

お昼ご飯も食べなきゃ体力持たんぞ真顔と勢いに任せて食べるつもりだったが、
いざサラダチキンを持った瞬間、
食欲が急降下したのが分かった魂

これ、多分
無理に食べたらあかん奴…と察知し、
冷やし焼き芋と、スープと念の為置いてたエンシュアドリンクに切り替えた。
エンシュアは、半分は飲んで、
後は小刻みに就業まで何度かに分けて飲みましたキラキラ

間お腹がギュルギュル、消化頑張ってますと言ってました笑

地味に探し物と、ブォーンと言う虫が入り込んでて格闘してたら時間が足りず…笑い泣き帰宅は23時を回ってましたネガティブ

ラック働いてる意味有ったうーん!?と思う位、溜まってた仕事は片付かず、
最低限やっておかなきゃな事しか出来てない…。

何か凹むさ…笑い泣き
頭が回りにくいのかも真顔魂
現に終礼では既に回ってなかったな…チーンアセアセ

帰宅後、こんな時間に食べて、消化が追いつくとは思えず、食欲も復活せず、ヨーグルトだけはお薬飲むために食べたキラキラ
他、水分は沢山摂った照れ
身体は内臓以外にも、転倒の痛みが鎖骨やお尻から、
背中や腕と足首に変わり、痛い所だらけやんっアセアセな1日だった魂

だがしかし、ココアプリンだけは作った照れキラキラ
そう、翌日は休みキラキラ

ま。こんな日もあるさキラキラってあるのかうーん!?
と思う1日であった笑い泣き

翌朝、ちゃんとお腹減って目覚めたキラキラ
しかも、体重乗るのも気が引けてたが
何と44キロお願い音譜
やる気出た〜音譜音譜音譜音譜