鼻の中の乾燥が始まって痒いえーアセアセ

秋の到来だ〜ニヤニヤ








さてキラキラ
疲れが取れにくいスパイラルは、
ポリープ摘出後10日目のお昼寝後からスッキリに変わりましたお願いキラキラ

朝ご飯もいつもなら、
バナナとココア位ですが、
沢山食べたい食欲のまま食べ、昼夜兼用ご飯もちゃんと食べましたウインクキラキラ

スイカが恋しいですが、
柿も美味しいので、
次に硬いメロンが(名前忘れた)出るまで、
柿で繋げそうキラキラ
とにかくシャキっと言う食感が好きです照れラブラブ

そんな翌朝は、
体重も44.1キロ音譜
ポリープ摘出後やっと44に戻りましたウインク

やっぱり44は無いと怠いし、体力しんどいタラー
このまま、もう少し増やすぞ〜真顔キラキラ
と、翌朝はココアをヨーグルトに変えて、
食欲の意見を聞き、
焼き芋は無しで他同じを食べるとダメでした魂

みぞおち痛も復活な肋骨付近痛ですタラー
最近復活して来てた腸もワシャーで、
戻らなくて良い所まで復活タラー
寝起きの便は良かったのですがね照れ
ま。ワシャルと復活しやすいのでいっかニヤリキラキラ

すぐ体重増やそうとする事で、
後何回失敗したら学習するのでしょうニヤニヤ!?
とりあえず、洗濯、掃除だけして、
横になる事に魂
次こそキープ期間作るぞ真顔と。

お昼寝後、みぞおち痛消えていましたキラキラ
肋骨付近はモサモサしてる感じで痛くはない。

そして、昼夜兼用ご飯食べる。
ジャンキー風ウシシキラキラ
(休みの日に昼夜兼用になるのは、
筋トレ以外ほぼ寝てるからですアセアセ)


ミニ玄米パンバーガーニヤリ

レタスもピクルスも無いので、ゴーヤ爆笑キラキラ

ポテトはフライせず焼く。

気持ち、冷やし焼き芋も一緒に焼いたが、

何の気持ちかは分からないアセアセ

そして、さすがに足りないので、

玉ねぎリンゴ酢納豆。

そして、スイカ無いからスイカジュースウシシキラキラ

ビタミネ不足なのでサプリキラキラ


痛みは肋骨付近は辛いまでは行かない日常の痛みでみぞおちは無しウインク


そして。この日のピックアップは。

こちらのミニパンバーガー照れキラキラ


丁度黒酢オリゴ糖に漬け込んだ鶏むねレンチンがあったので、タルタルの個包装も余ってるしキラキラ


レタスもピクルスも無いがゴーヤはあるキラキラ


そしてキラキラキラキラキラキラ

こちらの丸さが又良いんだはウインクキラキラ


グルテンフリーでもとっても美味しく、

挟むだけで美味しさ倍増爆笑

ジャンキー食べた風に成れました照れ


この後は柿とヨーグルトで満たされて、

明日はさすがに体重は増えなさそうな量ですが、

パンバーガーはとても嬉しい一品でしたもぐもぐ


そして翌朝はやはり43.9でした。


44キープするまでは、

食べた日記と体重日記を続けたい真顔

(日記にしようと思う事で食べれている感)

本当はですね。。。

少しばかり、食べれる物だけで

前向きに食べようとしているのに疲れてる自分がいるのですが、

一時の事と思うので、少し日記の力を借りようと思ってますニヤニヤ


そして、楽天お買い物マラソンのラストスパートは。

7店舗目 こんな便利そうな物

スマホスタンドでベッドでYouTube置いて見ようと思ったら、視力悪い事忘れてて…真顔

これならもう大丈夫な筈っウインク


8店舗目 ココアパウダー

先月買おうと思ったら、地味に990円ってお得だけど、1店舗カウントされないのも…で、まだ持ちそうだし〜と今月に爆笑

9店舗目

衣替え毎に入れ替えます。

香りが付いてるのがお気に入りポイントです。

フラクトオリゴ糖のパウダー購入してみたけど、ヨーグルトとかには溶けないので、やっぱりこちら必要キラキラ

今月には9店舗で終わりましたキラキラ

そして、前半荷物届いてるのに、

何一つ開ける気すらしていないニヤニヤ


たまにはこんな時もあるさ〜アセアセ

と、だらけています魂