デパ地下の洋菓子スウィーツって何であんなに見てるだけでも幸せなんだろ

照れ!?

決して冷やかしじゃなく、
食べれないからせめて見せて貰ってますとは言えないから、
選んでるふりはするが、
連れて帰れないのも、
今になったら、無駄遣いせずに済んだ〜爆笑
って思える様に成長しましたお願いキラキラ

(和菓子は連れて帰ったが笑)









さてキラキラ
連休2日目ルンルン
朝体重43.7で少しアップおねがい

お寝坊しようと思ったけど、
朝ご飯とゴミ捨て済ませ
疲れや、薬品などの
デトックスがしたくて、
ポリープ摘出翌日からはOKと言ってたし、
6日目だし、
どうも夜になると微熱気味だし
やっぱり朝風呂からスタートキラキラ
悪いの出て行け〜グラサン

今日もバブキラキラ

お湯張り中にフローリング掃除キラキラ


ゆっくり湯船に浸かり、はぁ〜照れとなってから

入浴剤忘れたのに気付き慌ててイン爆笑


43度で20分キラキラしっかりデトックスし、

一度リビングで休憩しながら水分補給し、更に汗を出し切る照れ


整ったらシャワーして掃除して出てきて、

身体ふいたタオルやらあれこれ全て洗濯機にルンルン


バス蓋と浴槽と床はカビキラーを振って、

あとは又リビングでのんびり照れ

化粧下地までは完成お願い


洗濯が終わる時間位に合わせて髪を乾かし、

洗濯物ほして、カビキラーを流す


スッキリっ〜っと浴室から出た瞬間。

床が滑り濡れたスリッパで派手に行く魂

右背中強打笑い泣き痛〜いアセアセアセアセアセアセ


しばらく呼吸したら痛いうーん!?

折れて無いよね?肋骨の後ろ…

とても器用な所を壁で強打したもんだ…タラー

とりあえず、翌日が怖いので、(翌日に来るお年頃)

ビタミンDとミネラルで、

カルシウム吸収までをサポートするしか…泣

破骨細胞の修復だけで済んでくれる事を期待キラキラ


そして、前回の休みに食パン型を買いに行ってみたけど意外とニトリには売っておらず…

今回は大阪キタエリアで物色するが、

見つけられず。

もう10月楽天お買い物マラソン始まるので、

そちらでGETする事に笑


結局成城石井で100%玄米粉パン購入キラキラ


柿も購入したけどまだ食べ頃では無さそうなので冷蔵庫へキラキラ


背中が痛むのを忘れるくらい、

肋骨付近の痛みはお腹が減ったからの痛みも加わり辛目で早く帰ることに。


しかし、食パン型物色中に色々購入してたので

冒険食キラキラ


どれくらいぶりだろう!?な小さなサンドイッチ照れ

卵とツナでパンは申し訳ないが1枚剥いで片面にして頂きましたおねがいうま〜いもぐもぐキラキラキラキラ

今日はゴーヤ忘れてませんキラキラ

カルシウム補給にしらすもウインク


で、長袖だったからお出掛け中は気付かなかったけど帰宅後ビックリした腕びっくり

多分お風呂に入って血行が良くなったから…。

6日前に点滴ルート失敗された腕。

お風呂前まではうっすら黄色いうーん!?位だったのに…。




点滴🪡刺した周りが不細工な色に…おーっ!アセアセ

これ恥ずかしいわ…チーン


しかし涼しくなったし隠れる服でも暑く無いのだけ救いウインク


しかし。ポリープ切除から6日も経ってるのに、

入浴翌日からOKなのに、腕だけでもこんな風になるって、本当歳を感じてしまいますね泣


そして、又もやYouTubeで、

ラックが不調になりやすい、

肉、小麦は、腸内環境を良くする上では、

推奨されないらしいウインクキラキラ


ラックの消化が悪いんじゃなくて、

消化に悪いらしい爆笑キラキラ

ちょっと嬉しかったチュールンルンルンルン


そうこうしてる間に肋骨付近想定内で痛くなって来たニヤニヤ

食べて血流良くなったからか、

滑って打った所も痛くなって来たチーン泣

こちら想定外っアセアセ

そして夜になりまたも

熱も出て来たアセアセ(微熱だがいつもの食後微熱よりは熱い)

とりあえず寝るか爆笑


念の為弱ってる時に出かけたし、

感染症対策に信じる物は救われる照れキラキラ


濃い茶を濃いめで

喉に染み渡らせながら頂きます照れ

そして、念の為リンパサスサスはこの晩お休み。


しかし、ラックの身体も忙しいよね〜笑アセアセ

次から次へと、

内からも外からも攻撃されてニヤニヤ

ちゃんと休むから無事宜しくお願いしますふとん1


翌朝は体重43.5キロ。

熱無し。

打ち身痛みはあっても悪化は無し照れキラキラ

しかしいつもの肋骨付近痛みは突き刺しますっ魂

好きな物食べたから仕方ないさえータラー

早く出てっておくれ。。。

は〜辛魂真顔魂