久々友達が、

LINE電話しよ〜って、

電話出たは良いが。。。


オンラインっアセアセ


聞いてないが、

ま。いっか〜真顔


しかし、すっぴん…ガーンアセアセ

ラックシワシワ浅黒い…。

友人ふっくら真っ白。


同じ歳だよな…チーン泣








さてキラキラ

朝43.5キロニヤニヤタラー何故!?


とある日

ギリギリ終電間に合う様やっつけて帰った感じで落ち着かないが、

疲労感MAXチーン


これはもう何か不完全でも開き直らなきゃ、

ラックが壊れる…と開き直る事を決めた。


その翌朝がこの体重だ…ニヤニヤ

そりゃ痩せるは…。

なのですが、

ちょっとポリープ取ってから、

息切れしやすさに輪がかかり

接客業なのに、説明や会話がこれがある時は辛く、頭が酸欠からのフラフラ〜アセアセ

そして体温が上がってる感と、食後のゴボゴボ声枯れも。(風邪系な違和感は無し)


業務が通常だったとしても、

ひょっとしたら、

同じくらいの疲労感だったのかもです。(知らんけどっニヤリアセアセ)


肝心な、腸自体は、ポリープ取ってから3日目位からとても良い方向に働き出してるのを感じます。

そして、体重はひょっとしたら筋トレお休み期間3日位なので、筋肉が落ち始めてるのかもですアセアセ


とりあえず、連休なので、

肋骨やみぞおち痛んでも食べるが、

腸には優しい物をうーんと。


朝はバナナとヨーグルトオリゴ糖ココアパウダー掛けキラキラ


昼夜兼用はゴーヤ料理忘れてしまったタラー


左下から時計回りに、

蕎麦、納豆玉ねぎエゴマオイル掛け、

ワンプレートにはだし巻き、鳥肝のしぐれ煮、レンコン入り鳥つくね団子にレタスとパプリカ。

リンゴ酢のリンゴノンアルスパークリング割りはポリープ摘出からまだ封印中なのでリンゴ酢は納豆に掛けました。


結構な動物性タンパク質摂取ですが

2時間経っても肋骨付近の痛みは少なく、

みぞおちは傷んでませんお願い

近頃みぞおち痛まない日増えてますキラキラキラキラ


沢山の動物性タンパク質ですルンルン


そして今回

ピックアップしたいのはこれ。

植物性タンパク質だがニヤリ


ひきわり納豆と無添加だしポン酢につけてたタマネギとレタスのあえものキラキラ

生タマネギの苦さ?香り?がどうも苦手でしたが、これなら食べれるっウインクキラキラ

リンゴ酢とエゴマオイル掛けることで、更にまろやかです。


お味的には美味しい〜っまでは行きませんが、

食感が良くてお箸は進みますニコニコキラキラ


そして、腸とても喜んでる感っウインク


この休みで体力と筋肉と体重戻しますちゅーキラキラ

スクワット10回、(ゆっくり)

腹筋5回(ゆっくり)

ストレッチも負荷を緩めに、

リンパサスサスも本当撫でるだけキラキラ

は再開しましたお願い


1セットこれを、時間を空けて、

ちょこちょこやっていますルンルン


そそ。さっき見たYouTubeで、

納豆に混ぜるべき食べ物。

①ネギ.白ネギ

②オリーブオイル

③鯖缶

④トマト

⑤アボカド

⑥ニラ

あと1個何か言ってたな〜笑アセアセ


とつとうスイカが手に入らなくなってしまいましたが、柿が赤くなれば医者が青くなるらしい。

柿を明日は食べようと思いますウインク