全国的にカメムシが大量発生しているらしいガーン

そんな中数日前から、
玄関前に1匹のカメムシが居着いてしまった魂

虫が苦手なのですが、
入ってこられても何も出来ないので、
とりあえず傘で方向転換させてみたタラー

…が、今日もここに居る笑い泣き








さてキラキラ
今回大腸ファイバーをして、
消化とはうーん!?
ちょっと分からなくなりましたニヤニヤ

膵臓に良い食事って、
意外と消化は良いけど遅いものな気がしてます真顔

例えば、
繊維質が代表と思いますが、
さつまいも、オートミール、
ラックが主食にしている物もぐもぐ

今回大腸ファイバー受ける際だけ
自己判断で避けましたウインク
食物繊維イヌリンや整腸剤も、
便通を悪くする(壊しにくくする)かもと止めました。

そして、ファイバー後も、
消化の良い物から食べ始めて下さいねウインクと。

消化が良くてスピードも早そうな物の方が良いかなぁ?うどんや、お粥さんしか思い浮かばなかったので、お粥さん食べましたキラキラ
おかずは何を食べれば良いか分からず、
とりあえずお粥さん2袋食べましたニヤニヤ笑
ビタミンとミネラルはサプリで補給キラキラ

そして、ご褒美スウィーツキラキラ
これだけは欠かせないっ照れ


とてもシンプルで好きな焼きプリンルンルン


いつも会社で食べてるのは、

ゼリー系プリンで保存料や食品添加物盛り沢山なのですが、こちらはしっかり卵、牛乳が、

ギュッと固めで甘さも本当程よくて好きルンルン


この日は、これにて終了でしたキラキラ


翌日キラキラ

お祝いご飯ルンルン

遠出して

3駅は歩いて、電車に乗って買いに行ったのは


こちらのお弁当キラキラ


おかずの内容吟味してたら、16穀米か玄米かあったはずなのに、16穀米にしてましたアセアセ

ここの玄米ご飯が柔らかくてプチプチして美味しいのに〜笑い泣き

でも、おかずは夏野菜ラタトゥイユ、グリル野菜、サーモンのマヨ味噌焼き、ジャガイモと卵のポテトサラダ、ナスと厚揚げの甘辛風。


食べれるだけ食べたかったので、このままもずくスープと食べましたもぐもぐ

結構味は濃いので、トータル半分位バランスよく頂きましたウインクサーモン2キレは完食お願い

厚揚げは相性悪いけど、本当は好きなので一口だけで後は申し訳ないけど封印笑い泣き


そして、スウィーツはしっかり食べるお願いキラキラ


玄三庵さんのこの玄米粉で作ったきな粉ボールが大好きですキラキラ


そして、又々成城石井さんの今度はゼリーキラキラ


丸ごとみかんが入ってますキラキラ

砂糖も入ってますがハチミツも入ってて優しい甘さですルンルンルンルン

ゼラチンって、コラーゲンの素だそうですルンルン


こうして、肋骨付近みぞおちが食後2時間経過の結構痛む時間はやって来たのでした笑い泣き


内臓酷使しちゃったから、

栄養をウインクと思いましたが、

大きなお世話だった様子チーンアセアセ


そういえば、この日はお買い物中も時折痛んでたさ魂


辛いので寝ると、少し眠りましたが痛みで目覚めてしまいました真顔


大腸ファイバーの時に、腸にばかり気を取られてましたが、鎮静しててもみぞおちや肋骨の中痛かったのを思い出したガーンアセアセ


何かしらの負担をかけていたのだろう魂


ここ数日、大きく食べ物や、腸活を変えたので、

この晩は、プチアレルギーまで出ましたアセアセ

本当腸内環境って凄いなキラキラ


目の痒みから始まり、鼻、お腹周辺の痒み、

お腹、背中に僅かな発疹アセアセ


これらが痛みで目覚めた後急にやって来て、

1時間ほどで治りましたキラキラ

変化の速さよ笑

この間に、アレルギーなどに良いとされる宮入菌の整腸剤投入しましたキラキラ


そして、動物性タンパク質や、

小麦粉、豆乳やおから、豆腐など食べると顎に集中して出来やすいのが大量発生しました真顔


ブツブツ苦手な人はここまででお願いします。





ブツブツ写真もやもや





この通り、ラックはとても吹き出物が出来やすい体質でして…チーン


内臓にも、

膵臓嚢胞に胆嚢ポリープ、肝臓血腫、大腸ポリープでしょ、胃ポリープ多発とかえー


お顔に出るのは、内臓よりも管理しやすいので良い事なのかもですね笑い泣き


同時に、お顔の吹き出物は内臓注意なんだと近頃になって感じますキラキラ(遅タラー)


今回こんな気持ち悪い写真を載せたのは、

スキンケア頑張っても頑張っても、

この様な吹き出物が顎に出来やすい方、

もしかしたら、

小麦粉や、加工大豆、動物性タンパク質の消化が追いついて無い内臓からのサインかも知れませんもやもや


ラックはこれらを辞めていると、気持ちかもですが吹き出物出来ませんアセアセ


小麦粉(これ的面)や加工大豆製品を断つのも辛いけど、

動物性タンパク質はエネルギーの素なので、

これらは上手に適量摂取です。


何の医学的根拠も無いですが、

スキンケア頑張って結果が出ないのも辛かったので、こんな人種も居る事アピっとこうと思いました爆笑



そしてニヤニヤ

調べなければ良いのに、

2センチ以上が外来で取れない大腸ポリープ。

入院内視鏡で摘出にはどれくらいの休みが必要か見てたらニヤニヤ


なんと、2センチ以上ポリープは

50%が悪性ポーン


3センチ以上はほぼゲッソリ


何センチ位か聞いておけば良かったニヤニヤ


ブログも1人読ませて頂きましたが、

その方は3センチ以上でも良性でしたお願い


しかし、ラック、

子宮頚がん上皮内がん取りきれずの時も、

50%は膣坐薬が効き、50%は残り手術という時も効いてくれたので、

50%には強い筈爆笑アセアセ


とりあえず良性でも大きくならないうちに取らなきゃなのは良く理解出来ましたニヤニヤ


何かラックから病院が遠くなる日は来ない気がして来た笑い泣き