母親のマンションでカメムシ?が大量発生しているらしいゲッソリ

想像しただけで怖すぎる…と思ってたら、
今朝玄関前にカメムシが1匹…。

とりあえずあなたは増えないでね真顔

謎の圧をかけておきましたキラキラ








さてキラキラ
大腸ファイバー完了ルンルンルンルン

ここ最近は、
食前整腸剤があってる気がして、
お腹ワシャるのも減ってます。

食物繊維イヌリンも食前におねがい
そしてヨーグルトにはフラクトオリゴ糖で善玉菌のエサ豊富にニヤリ(どやキラキラ)
良い菌と便の傘増し作戦ニヤリキラキラ

更には冷やし焼き芋が、
エネルギーを感じるは、美味しいは、
お腹も満たされるは、栄養吸収されてる感が半端なくルンルン

良い事づくしで、
タンパク質を摂ってエネルギー補給するより、
お腹も壊さないし(軟便だが)
ラックには炭水化物が今は必要なんだなぁ〜と思って日々復活して来てる感でした照れ

肋骨付近やみぞおちの痛みも殆どない日も経験しましたニヤリ
地味な痛みが常、
時折タンパク質動物で摂ると痛みは加算されてましたが、
日常は動物性タンパク質は会社昼のサラダチキンしか摂ってませんが、
近頃は
痛みゼロか結構な痛みが現れるかのMIX。
痛む時間的には短いキラキラが、顔表情は、グッと険しい気がしています。
とまぁ、
平均値では変わらないのかもですが、
良い変化だと思ってましたキラキラ

体重も日に日に増えて来てる状態で、
朝でも44.9とか見る様になって来てましたが、
前日は19時以降絶食なので
大腸ファイバー当日朝44.0キロニコ
ここからやっと戻して来てる体重が落ちるのか…と思ってましたが、
何と2リットル下剤のおかげで、
もう本当いつ以来〜!?な46.0キロを見る事となりましたニヤニヤ笑

大腸ファイバー前日は
もうね、疲れMAXで、
休息が足りなかったので、
大腸ファイバーの為の体力維持の為に、
スケジュール的に半休できる様仕事調整し、
半休。

21時に飲まなきゃなお薬も夜ご飯も要らないから、もう寝たいと思う体力でしたが、
とりあえず
お粥さんを食べて、21時まではそれはもう頑張って起きて、
あーあ。せっかく溜め込んだのに、
出さなきゃなんだな…笑い泣きとセンノシド投薬。
21時10分にはベッドへキラキラ(早いっ照れキラキラ)

まぁ、お腹のうるさい事ゲラゲラ
寝てる間にお腹壊して起きるのを覚悟してましたが、謎に右の背中も脈打つニヤニヤ
ラックの腸は右背中まであるのかいうーん!?
この脈は痛みは無いが何気に不快魂


そして、当日朝は、
不思議とそんなにお腹も壊さずうーん!?
むしろここ数日、出るには出るが、
少しもしや便秘気味なのか!?と思う便通だった。それと変わらない軟便少し生む感じ。

そして、そして、いよいよ。
7時半〜
ガスコン4錠投薬。
そして2リットルのニフレックタラー
15分おきに200mℓずつ。

しかし、何故かラックのお腹は静かさがタラー

壊したく無いときはワシャワシャしてたくせに
壊した方が良い時に出てこないチーンタラー

1ℓの線の所に、
ここまでに便通はありましたか?
無ければこんな症状に注意とありましたが、
注意喚起の症状は眩暈だが、
これは低血圧のそれと確信できる物。
異常では無さそうで他に書かれている症状は無しキラキラ

とりあえず、筋トレなどは腸腰筋を意識して普段より入念にニヤニヤ
少し動き出したと思えば、
次の200mℓの時間で又静かになる…をしばらく繰り返してましたが、
何とかスッキリしない便色の水が、
ワシャ〜の感覚とは又違うのんびりした物で出てくるニコ
当のラックは地味に忙しい泣

ま、とりあえず出るなら良しだが、
右背中脈打つのは何!?!?
明らか蠕動運動が影響してるかとタラー
やっぱラックは腸が背中まで有るんだわ笑


とりあえずお腹パンパンで残り2.3回の頃には、
甘じょっぱいニフレックのくせに、
お口の中はこんなに飲んでるのに、乾いて苦いのと、薬臭いのが辛さとは違う不快ニヤニヤ

昼からの検査だし、
朝はのんびり出来ると思ってましたが、
15分置きにニフレックを飲むのは、
意外とハードで、更にお腹に気を取られるし、
もしも処置後辛かったら…と、
家事やらなんやらやってたらお出掛け時間はあっという間でしたアセアセ

鎮静をお願いしてるので、
点滴ルート取るのですが、
まぁ、ラックの血管は見かけ倒しな打ちやすそうな血管でしてニヤニヤ

よく失敗されるので、どちらにしますか?と聞かれたら
ラックは両腕だして、やり易そうな方でキラキラ
とお伝えします。

…が、やはりぷっくり膨れて失敗…笑い泣き泣
今度からはちゃんと、
打ちやすそうなのは見かけ倒しみたいですって伝えようと決意ニヤニヤ

そして、無事うーん!?
大腸ファイバーでポリープ2個やっつけて頂き、
1つは外来サイズでは無いらしい魂
10月に取った病理結果の時に今後の作戦会議だな…。
大きいのは組織検査回してくれてるかな!?
その日は膵嚢胞経過観察検査もあるので、
本当身体メンテ忙しいお年頃です真顔

ラックが1番気になってた出口付近のその位置も何度もグリグリしてたので、
取れたうーん!?と思ってましたが。

鎮静中なのもあり、何故か入り口の取れましたか?って聞いてましたタラー
(多分カメラからは入り口と思ってたんだと)
入り口のは取ってないって言われたけど、
そこを1番取りたかったので、少しショックですタラー

でも、もしかしたらキラキラ
出口はとったかも!?!?次便する時に、分かるはずですが今の所、居る笑い泣きアセアセの実感魂

しかし、鎮静してても痛くてですね魂
謎に意識朦朧ながらも、
ヒーヒーフーとかやってた気がするニヤニヤ笑

途中ガスを送られるたびに、
肋骨の中も痛い痛い…

終わってから、痛い時は教えて下さいね〜って言われてた事を思い出した泣

30分の鎮静終了後はフラフラも無く、
しっかりしてて、
とにかく喉が乾いてたが、
ポリープ取ってるし、しばらくダメかな!?
思いましたが、飲食OKニコニコ

ラックはまずは良い菌と水分を補給すると決めてたので、整腸剤と水をお会計までの間で口にしましたウインクキラキラ

そしてお会計は23270円キラキラ
そだ、生命保険に連絡せねば真顔

で、担当曰く、
病理結果が悪い物で無ければ、
領収書があれば診断書なしで、担当が家に来て会社データに送れば申請出来るとの事ルンルン

それが楽で良いなぁ〜ニコ
こちらも10月の結果次第です。

そして、今回の大打撃ゲッソリガーン
大腸ファイバー後
何と想定に無かった。
1週間もの筋トレ禁止令発動されたのですニヤニヤ泣

いやぁ。ちょっと焦りますよねアセアセ
ゆっくりしてるだけなら筋肉落ちちゃう魂
とりあえず、当日朝、
あれこれ筋トレしといて良かった照れ

なので翌日はとりあえず、
自分ペースで歩ける距離を稼げる所まで、
買い出しに行くのでしたあしあと

帰りは荷物も重いのと
肋骨周辺の痛みと、時折便が動くのが痛いのかなので電車でしたが笑

多分5日目位からは、特に不調感じなければ、
スクワット位から再開しても大丈夫だなウインク
と思っていますがどうなる事でしょうルンルン

ポリープは1つ残ってしまったのと、
病理はまだで完了では無いですが、
とりあえず無事2つはやっつけましたとさチューキラキラ