さてキラキラ

何だか体質が次のステージに立った様ですニコ


良いんだか、悪いんだか、

そこは分かりませんが、

何となく良いと信じたいお願いキラキラキラキラ


ある日、

食欲ゼロな朝

頑張ってバナナとブロッコリー食べました。

肋骨やみぞおちの痛みより、

吐き気から血の気が引いたかと思えば、

耳鳴り後座ってるのに眩暈ガーン

目の前真っ暗に、動悸と共に、

冷や汗タラー

朦朧としながら深呼吸してる間に少しずつ引いて、通常運転へニヤニヤ


そういえば、子宮取った後の初めてのちゃんとした便の後に、吐き気こそ無かった物の、

それ以外の症状が出た事が有ったタラー

あわてて病院に連絡し、

便が影響したのかも、どうする?病院来る?

もう少し様子見ても良いかとも思えるとの事なので、行く体力も遠いし様子見、その時もその後は大丈夫になり洗濯などしてました。

そんな事を後に思い出した。


翌日は。

朝から派手にお腹ワシャーっタラー

お出掛け前にもワシャータラー

電車が人身事故で止まってしまい、

普段からお腹なんて痛まず、

みぞおちや肋骨付近が痛くなったら、

お腹は無痛で壊すのが常。

お腹なんて痛む事忘れてるうーん!?と思う位無かったのに、何故こんな時に痛む。


派手にワシャッたお腹は足止めくらってる間には壊れる事が無かったのが救いでしたが、痛いながらも2駅歩いてる間に痛み無くなりましたウインクキラキラ

食べてないのに、

昼頃又ワシャる。。。タラー

これが朝ご飯分なのかうーん!?


…が、その後お腹も空いて、

蕎麦食べる。

帰りの電車で又痛むが壊れてないルンルン


帰宅後も壊れないが、左肋骨の中が熱いし、

何か熱いものが流れる。

お腹はギュルギュル煩いタラー

悪い物出ていくイメージと言霊パワーを照れ

勿論膵臓からおねがい


そして、まだお腹痛いタラー

夜ご飯はヨーグルトと青汁キラキラ

この夜はお腹も壊さず、

コロンが少し生まれました。


腸内環境が

大きく変わろうとしていると見たキラキラ

良い方向なら良いなラブラブ


これだけ良いお食事して、

腸活してるので、

良くならなきゃ嘘だよね!?

若干お腹は筋肉痛もニヤニヤ

そう言えば

腹筋頑張り過ぎたんだった笑


更に翌朝は、

食欲無いが、アーモンドミルクアカシアハチミツとシナモンとココアルンルン

バナナは食べるキラキラ


ワシャる。

…が、お腹は痛く無いキラキラ

ん?元に戻ったのかうーん!?

この日はハードでは有ったが嬉しい事もあったのに、身体はとても重怠かった…。多分前日のヒールで二駅急いで歩いた疲れ…。その証拠に、夜足首に違和感魂

翌日に来るなよっニヤニヤ


ただ、お腹のゴロゴロ、ギュルギュル煩いのも、

今までは水を感じてたのに、

固まりが動いてる感じで重い物が腸を移動してる感じ照れキラキラ


翌日、とにかく怠い。疲れが取れない系。

眠い。そして早起きな座りっぱなしなお仕事。

いつもの事だが血液が循環せずフラフラなり。

でも翌日はお休み〜ルンルンルンルン

これを励みに頑張るのみおねがい


帰社したら、バタバタ大変なのを手伝わなきゃキラキラと思ってたけど、想像を超える結果と共に、終わってたお願い凄いっウインクキラキラ


このままのんびりまったり幸せモードで眠りたいが心エコーで早起きだったチーン

総合病院の循環器は卒業して、

中核病院へ変わる予定な日ルンルン

無事卒業出来る気しか無いけど、

座りっぱなしの時とと食後の低血圧は、

何とかならないものか!?

これも増帽弁の逆流影響してるのかは確認しとこうと思う真顔

ゆっくりまったりのんびり寝るのはこれが終わってからだなキラキラ


無事卒業祝いできます様にウインクキラキラキラキラ