体力、気力、心が
中々ハードだった8月末も過ぎアセアセ
月初も迎えアセアセ
自身のスケジュール変更も忙しく
やっと心身ともにゆっくりお休みですお願い

朝一で田舎住まいのラックん家から
小1時間かかるミナミ住みの友達の所に荷物取りに行き、
9時半には家に戻らねばな中、
マスカラの下地だけで出掛けてた事に気付いたのは、朝の客人お見送り後でしたニヤニヤ

まつ毛。白い〜ゲラゲラおいで





さてキラキラ
その後も食前イヌリン、整腸剤の効果は日に日に身体に合い、それに加えて、焼き芋ばかり食べてますニヤニヤ
(副菜もスイカも食べてますがニヤリキラキラ)

…が、正解な様で、
紅はるかが近所のスーパー売られなくなったので、シルクスウィートなのですが、小ぶりなので、少し多いけど、1食2本食べてたら、
体重が44キロ越えは平均になって来ました照れ
ラックは紅はるかが好きなのだがラブラブ
紅はるかならもっと増やせるかもなので、
楽天スーパーセールの候補にニヤリ

おかずでお腹満たそうとしてたのを
炭水化物に変えると
お腹には良いかもですキラキラ
そう言えば蕎麦も合ってる気がするキラキラ
オートミールだってキラキラ
なんだ。炭水化物でエネルギー
補給出来るじゃんキラキラ
意外な盲点だったタラー
(この2年近くの食べ物迷子…の時間な…真顔)


元々炭水化物って余り食べる習慣無かったので、炭水化物って本当体重増える食べ物なんだな〜と感心したり、焼き芋って多分、お腹ワシャリにくいお願いキラキラ

ちゃんと100%水ではなく
そこそこ吸収されてる感で、
とてもエネルギー不足を解消されてる気がして、食欲も増加を維持していますウインク


そんな中、無縁だったこちら初めてやりましたニヤリ(ドヤっキラキラ)



立派に陰性でした。

もうね、
食後喉がイガイガ、声枯れ、
心臓周りが痛む、
みぞおち、肋骨付近も痛い、
お腹壊す、
胸焼け
食後微発熱しやすい

いつもの症状なんですが、
周りでバタバタ陽性が出ると、こんな普段の症状も不安になる中、
キッドでどれだけ安心貰えたかキラキラ

自分の罹患よりも、
周りに移す事にに神経質になっちゃいますタラー

そんな中、
食欲も復活な上に、
ケーキワンホール食べがしたい…ニヤニヤと、
2.3年前の休みの至福時間だったあの快感を思い出してしまい…欲と戦ってました笑
(食欲あって良しおねがいキラキラキラキラ)

…が、そんなある日キラキラ
思い出してしまったウシシキラキラ


左 スーパーの普通のカッププリンキラキラ

右 モロゾフの週末限定ビッグプリンお願いキラキラ


プリンなら絶対大丈夫っ照れキラキラと、

ゆっくり食べるつもりが、

秒で無くなりましたもぐもぐルンルン音符



流石にこれだけ食べましたので、

想定内の痛みと闘いました真顔キラキラ

早く出ていけ〜とまぁ、

わがままにお腹に心の中でお願いし、

1時間もすれば無かった事に成りましたが、

痛みレベルは通常の物に戻りましたが普段より長引いたのは言うまでもなくニヤニヤ



これなら卵と牛乳だし〜キラキラキラキラ

と思いバクバク食べてから幸せ気分な中、

待って、これカスタードプリン…ニヤニヤアセアセ

糖質っタラーデカプリンまで行くと薄力粉の量は大丈夫か!?と、

やっぱりプリンも適量で無いとな…と気付いてしまったのでした魂


しかし、低糖質炭水化物は良い発見かもウシシキラキラ

特に冷やし焼き芋は、

甘党ラックにはとても強い味方です照れ

これで低GIとか嬉しすぎますおねがいルンルンルンルン

特に紅はるかの噛まなくても良いくらいとろけた物は最高ですウインク


心配が尽きない事、早く終息します様に。

無事復活しますようにプンプンキラキラ