ここ数日洗濯物に、
セミが付いてたとか、蛾が付いてたとか、
耳にした。

そんなある日、
蚊が腕に突き刺さったまま、
玄関で気付いた真顔魂

蚊でこのパニックぶり。
セミとか蛾とか、ラック心臓止まるかも魂






さてキラキラ
とあるメンテナンスDAYは、
前日の晩から、そこまで辛くは無いが、
栄養は吸収されず、夜ご飯後即、お腹を通過しスルーして出ていった感じもやもや


休みや、帰宅後にお腹壊し切るのは有難いが、
体力的には辛い…

お腹壊して良い環境な休み前日と休みと仕事の日は、
食べる物が変わるので仕方ないが、
栄養補給もしたいから食べるが
折角の休み脱力感半端なくネガティブ

かと言って、壊さなかったとしたら、
今度は消化力使うのもも疲労なので、
結果同じかもですが笑い泣き

やっぱり胸の中、みぞおち、肋骨が痛い魂のは言うまでも無く
お腹壊すとやっぱり少しマシになるので、
腸活もやめれませんキラキラ

これで便秘にもなろう物なら
痛さと戦う時間を想うと怖すぎる〜真顔魂
変な話
お腹壊してくれてありがとうウインクと思う位
痛みがある時の水下痢は大切ですキラキラ
もうね、これ、変態な域ですよね笑い泣き

真顔しっかり壊しましたので、
後は動くのみキラキラ

更なる栄養補給注射に行きますが、
ここ最近当たる看護師さんは、
ラック少し苦手で…。

注射お上手ではないのに、自覚してないんですタラー
…で、プラセンタなどは
打つ時に掛け声がないので、
針見れないし、ましてやお尻なので、
ラックはいつも打たれた瞬間ビクっとするんですよね…その度、若干不意さにイラッとしますが、
毎回だから慣れれば良いさな感じでした。

…が、栄養補給、内臓力アップな注射は、血管注射で結構な量を注入しなきゃなのです…タラー

1週1回の左右交互で打つにも、
血管を大切にしたいのですが、
その看護師さん
余り上手と言えないのに、目を離して話し、
前回は終盤に血管膨れ上がってくるし、
しかも、痛いって言うまで、大丈夫?の声かけも無し魂

今回は、
テープで針を固定しようとして、痛いって思うと同時に針抜けて出血…。
そして危なっかしい手つきで、
抜けた時と同じテープの長さで手を添えようともしない…魂
思わず針見るの苦手ラック、終始がん見笑い泣き

これ、一回抜けた針再度消毒して使用したのもとても気になって…。
この人の時は辞めようと思いますショボーン

摂ると痛むが、この人の日は、
エンシュアドリンクで寝て過ごそう…ショボーン

で、この日は、少しフラフラ気味だが、
美容院の日お願い
とうとう前髪作りましたルンルン
嫌いでは無いが、思う形には後1超え短くしたい所ですが、怖気付いて無難な長さでキラキラ

一度シャンプーして自分でセットした朝、
どれくらい浮くか見たかったのですが、
問題はそこでなく、
どこに行こうか悩む長い前髪が数本、
鬱陶しくて、絶対雰囲気変わらないであろう半分は悩んだ挙句切っちゃいましたニヤニヤ

そして、
束ねてみたり、サイドの髪の出し方や、
邪魔にならない量など、
色々お試し中だが。
おでこの皺が気になる対策でしたが、
前髪気になるので、
結構皺寄せて見ちゃう癖が付きそうで
それも気になる今日この頃笑い泣き

お買い物マラソンが始まってますね〜ニヤリ
イベントバナー

 今夜ポチ予定ですキラキラ